ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトン わらぢさんより
バトンって何だろう???

全く知らなかったわたくし008.gif

わらぢさんよりご指名ありました。ありがとうございます。

と、いう事でやってみたいと思います。

1.わんこを飼うようになったきっかけは?

私が産みました!

と、言いたいところですが、残念ながら違います(^^;)

ある日、自転車で行ける範囲内にある動物園へサイクリングを兼ねて行ってきました。

その帰り道、ふらっと寄ったペットショップに5ヶ月になるシェルティがいたのですよ。

売れ残っていてこのまま放っておけない!という事で、何度も悩みましたが

我が家に迎えました。それがラッキーです。

バトン わらぢさんより_d0146967_11524240.jpg


それから、ある方のブログを拝見していました。

ボランティア活動をされている「千葉わん」さんのサイトを見ていたら、

ブリーダー崩壊によりたくさんのわんこ達が辛い状況にいると。。。

そこで里親に応募して我が家に迎える事ができました。

それがすばるです。

バトン わらぢさんより_d0146967_1156019.jpg


2.うちのわんこの変なくせ

う~ん・・・。変なくせですかぁ。

ラッキーはわたし達を羊だと思っているようで、出掛ける時など

ぐるぐる高速回転します。

すばるは。。。ぬいぐるみハウスやベットで仰向けになって足をバタバタさせます。

3.わんこの名前の由来は???

特に、由来っていうのは無く、ラッキーっぽかったから「ラッキー」

すばるは、預かり家庭のパパさんママさんがつけてくれた素敵なお名前なので
そのまま「すばる」

4.次にバトンを渡す人への質問??

親ばか自慢ですかぁ。
我が家のわん達は言葉が分かります!
(と、思っているのは飼い主だけ。親ばかっていうか、バカ親です)

ラッキーはフリスビーだけできます!

すばるはすばらしいジャンプ力の持ち主です。


お次の人への質問!⇒愛わんこの伝説的な事(失敗談含む)を教えて下さい。

5.バトンをくれた方へメッセージです。

わらぢさん
いつもカフェでおいしいお食事や楽しいお話をありがとうございます。
今後も「もう来過ぎじゃな~い??」と、いう位伺うと思いますので
わん達共々よろしくです!


と、いう事で以上!

3名の方へまわしていくという事ですので

最近ブログ開設されたお二人

マカニ☆タイム のぢゅんぺけさん

海の男でカイという
のあさおさん

僕の**怜姉ちゃん**
の桃色うり坊さん

どうぞよろしくお願いしま~すm(_ _)m
by luckysuba | 2008-02-09 12:17 | 楽しいわん達との暮らし