ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長野へ 一日目
またまたご無沙汰更新となってしまいました。
もうすぐ6月も終わりますが、6月2週目の週末に長野へ行ってきた時の様子です。
長野へ 一日目_d0146967_0191962.jpg

3月の震災があった次の日、長野へ旅行の予定でした。
一緒に行く予定だった友人のご主人は帰宅難民、朝方には長野でも大きな地震が
起こったり、状況からもとても旅行に行ける状態ではありませんでした。
長野へ 一日目_d0146967_0224670.jpg

そんな訳で今回は久しぶりの旅でした。
友人達とも久しぶりの再会でした。みんな元気で嬉しかったです。
長野へ 一日目_d0146967_0244859.jpg

出発の頃は結構ザーザーと降っていた雨で向こうに着く頃も雨かなと、
あまり期待していませんでしたが途中のサービスエリアで雨足は弱まり、
目的地へ到着の頃はすっかり止んでいました。
長野へ 一日目_d0146967_0272160.jpg

ちょうど2年前かな。今回ご一緒してくれた、るーちゃん一家が訪れていた場所。
今は廃線となって重要文化財の信越本線の跡地へどうしても行ってみたくて。
ご一緒してくれた皆さんにお願いして連れて行ってもらいました。
長野へ 一日目_d0146967_030819.jpg

いくつものトンネル、その間の道も遊歩道となっていて思った通りの最高の場所でした。
レンガ造りのトンネル、景色、どれもこれも本当にいいものでした。
長野へ 一日目_d0146967_0333054.jpg

トンネル間の道も木陰が涼しく、トンネル内はもっと涼しかった。
暑さに弱い犬達も快適なお散歩を楽しめました。
長野へ 一日目_d0146967_0355632.jpg

一番奥のトンネルに近づくにつれ、停車中の車数台を見掛けました。
車って入れないのでは?と思っていたら眼鏡橋上でたくさんの人が何やら準備中。
どうやらCMの撮影があるとの事でタイミングをみている感じでした。
長野へ 一日目_d0146967_039529.jpg

その主役は吉永小百合さんだったようです。
その場を離れる頃、撮影が始まるようでしたがその様子は見れませんでした。
しかし、停車していた車中をチラッと横目で見てみたら小百合さんらしき方が
スタッフの方とお話しされているようでした。
その車の傍を通り過ぎた後、車から降りて撮影現場に向かわれていました。
後姿をチラッと拝見。とても小柄な方でした。
長野へ 一日目_d0146967_0444826.jpg

このトンネルは、るーちゃん達が前回訪れた時には柵があったと聞きました。
撮影の為、特別に外したのかな。
長野へ 一日目_d0146967_0464642.jpg

恒例の記念撮影。みんなお利口さんでした。
長野へ 一日目_d0146967_0474575.jpg

そんな感じで来た道を戻り
長野へ 一日目_d0146967_0491878.jpg

お宿へ向かう途中買い物をして夕飯時に到着したのでした。
長野へ 一日目_d0146967_050826.jpg

旅二日目は次回に。6月の出来事ですが7月になってしまいそうです。
by luckysuba | 2011-06-28 00:51 | わん達とお出掛け