ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
川崎 譲渡会
もう11月になってしまいましたね。
あと2ヶ月もすれば年越しなんて早いです。あっという間の一年間。
10月最後の日曜日、本当はお友達とお出掛けの約束をしておりましたが
お天気も微妙でしたので延期し、川崎の譲渡会へ出掛けました。
川崎 譲渡会_d0146967_1172.jpg

もう少し早く出発の予定でしたが母ちゃんモタモタしていた為、
到着が大幅に遅れたのでした。
川崎 譲渡会_d0146967_125159.jpg

会場はドッグカフェで駐車場が1台分でしたので、お散歩がてら丁度良いと思い、
駅近くの駐車場へ停めててくてく歩いて向かいました。
川崎 譲渡会_d0146967_15534.jpg

車通りはなかなか激しい道路でしたが歩道があったから歩くの大丈夫かな?
とチャレンジしてみたメイですが、見知らぬ土地と匂いと車とで歩いた距離は
10メートル程でした。ここでスリング大活躍!抱っこで向かいました。
川崎 譲渡会_d0146967_175589.jpg

譲渡会は終わってしまったあとでアトム&レオ家の皆さん、他レスキューの
皆さんをお待たせしてしまいました。すみませんです。
何と言っても本当に申し訳なかった事。
メイに会いたいとおっしゃって下さった方がいらしていたそうですが、
我が家の到着が遅れたせいで既にお帰りになられた後でした。
今はまだ新しいご家族の募集を正式にはしておりませんが、せっかくお待ちいただいていたのに
本当にすみませんでした。次回は必ず早く行かなくてはね。
川崎 譲渡会_d0146967_110422.jpg

小麦ちゃん、リリーちゃん(瑠花ちゃん)にも再会できて嬉しかった!
二人とも幸せそうで本当に嬉しく思いました。
幸せな様子を見れる事が一番、自分達も幸せです。
川崎 譲渡会_d0146967_1151097.jpg

一度はお会いしているはずなのですが改めてご挨拶できたわん達、レスキューの皆さまとも
再会でき嬉しかったです。
お預かりわん達もみんな仮宿でとても大切にされて落ち着いたお顔つきになっていたように
感じました。
川崎 譲渡会_d0146967_1181553.jpg

メイはまだまだビビって慣れておりません。
でもすばちゃんより肝が据わっていそうです。
甘えん坊な長男は恐くないくせに抱っこのおねだりでした。カフェでのダメ犬の例です。
川崎 譲渡会_d0146967_1202530.jpg

こちらはビビっているのですが、その為端っこやテーブルの下が大好きな次男。
ビビりが功を奏してカフェでの良い犬の例となっております。
きっかけはビビりでも結果的に良い事となっているので、こういう良い事は伸ばしてあげたいと
思うのでした。これでもだいぶ慣れてきたすばちゃんなのでした。
川崎 譲渡会_d0146967_1241513.jpg

他のお友達もとってもお利口さん。足元でじっと伏せて頑張っていました。
川崎 譲渡会_d0146967_1261347.jpg

スーパーカワイ子ちゃんもいらしていました。
川崎 譲渡会_d0146967_127249.jpg

17歳のサリーちゃん。とっても素敵な17歳。憧れます。
川崎 譲渡会_d0146967_1314471.jpg

いい笑顔。元気になってよかったね。
川崎 譲渡会_d0146967_1334123.jpg

アンディちゃんもいい笑顔。みんな笑顔を取り戻せてきたね。
川崎 譲渡会_d0146967_1345227.jpg

譲渡会なのに、メイの写真一枚だし、アトム君の写真ピンボケだし、
せっかく再会した小麦ちゃんの写真も無いし・・・。
他のお友達も写真無い(泣)次にお会いした時はもっと気合いを入れて
撮影したいと思います。
川崎 譲渡会_d0146967_1351562.jpg

たくさんの方が足を運んで下さったと聞きました。
保護犬への関心の高まりが感じられました。
きっと良いご縁があると信じ、その日まで大切にお預かりしていきます。

次回の譲渡会には遅刻しないように向かいます。
急な参加にもかかわらず、暖かく迎えて下さり皆さまに感謝致します。
ありがとうございました。
by luckysuba | 2010-11-01 01:43 | わん達とお出掛け