ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏旅行 寄り道しながら帰宅
あー暑かった。最近このセリフばかりです。
暑い暑いと言ったところで涼しくなる訳ではないのに、ついつい口にしてしまう。
涼しさを求めてちょっぴりお出掛けしてきました。
その様子はまた後日。

先週から引っ張っております夏旅行の最終章をアップしたいと思います。

朝はいつも通りの5時半に目が覚めて、わん達とおトイレしながらお散歩。
とっても涼しくて神奈川ではありえない快適。わん達も生き生きしておりました。

お散歩の後、わん達ご飯速攻終了。7時から飼い主達のご飯でした。
朝は(も)ボケボケの脳みそなのでカメラお部屋に忘れて写真なし(泣)
朝定食もいつも豪華でめっちゃ美味しい!次回行った時は必ず撮るぞ。
すばるはいつも通りとてもよい子で飼い主達が食べ終わるのを待っていてくれましたが、
ラッキーさんはお隣のラブママさんのパンを狙ってくれくれビームを送っておりました(泣)
もう少しでラブママさんはラッキーのくれくれビームに負けそうになっておられましたが、
そこは母ちゃんが阻止しました。
ラブママさん、ご迷惑をお掛けしました(泣)

帰る支度&チェックアウトをを早々に済ませ、元気いっぱいゴールデンちゃん達は
お散歩ハイキングに行かれたり、ドッグランで遊んだり。
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_2250976.jpg

我が家はお部屋や1階のダイニングでダラダラして過ごしておりました。
それぞれ自由に有意義な時間が持てて良かったです。
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_22542710.jpg

楽しく過ごさせていただいたお宿を出発。
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_22553094.jpg

また来よう!本当に楽しかったね。
お宿を出発してから、お昼ご飯でもという事で
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_22571463.jpg

ずっちゃん家おススメのラーメン屋さんへ。
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_22583752.jpg

ラーメン屋さんのお隣には石碑がどーん!
何て書いてあるのかよく見ませんでした(泣)
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_23073.jpg

さすが人気店でありますので行列が続きました。
朝ご飯、ご飯山盛り2杯とおかず全部平らげてきましたもんで、
お昼になっても全くと言ってよい程お腹が全然空いていませんでしたが、
全く問題無く美味しくいただけるのでした。
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_2355458.jpg

母ちゃんが頼んだノーマルラーメン。
お肉が苦手なのでチャーシュウは父ちゃんの下へ。
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_2392161.jpg

父ちゃんのネギラーメン。
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_2312840.jpg

ずっちゃんご夫婦のネギチャーシュウラーメン。
スープはあっさりしていて母ちゃん好み。美味しかったー!
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_23142997.jpg

ラーメンうまうまをいただいている時、しーこさんがわん達を見ていて下さいました。
本当に助かりました。この場を借りて、ありがとうございました。
本当に美味しいラーメンでしたので、次回はしーこさんも是非!
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_23164829.jpg

記念にラーメン屋さんのお隣にある公園で記念撮影。
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_23174452.jpg

ご一緒してくれた皆さま、楽しい旅になりました。
ありがとうございました。またご一緒出来たら嬉しいですね。楽しみだな。
夏旅行 寄り道しながら帰宅_d0146967_23192833.jpg

夏旅行の記事、最後までご覧いただきありがとうございました。
また旅したいので明日から気を引き締め頑張って働こう!
by luckysuba | 2010-09-12 23:23 | わん達とお出掛け