ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏旅行 やっとお宿へ戻る
ようやく朝晩は涼しくなってきました。
このままどんどん涼しくなーれ!と思います。
さてさて。やはり前回からの更新が滞りました。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_0172213.jpg

仕事から帰りわん達の事や自分達の事を済ませて、いざPCに向かいも行き倒れで
朝方二度寝してギリギリ出発なんて日も多々あり・・・。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_020411.jpg

そんなこんなでようやく週末。
本日も色々予定はありますが、比較的のんびり過ごせるかな。
そしてブログも更新です。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_0222195.jpg

川で地獄の水泳特訓からお宿へ戻ると、陸地ではとても生き生きとした
我が家のわん達の姿がありました。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_0272742.jpg

河原から車を停めておいた場所へ戻る時、どうしても泥が足についてしまう。
おまけにずぶ濡れなので、体を乾かす意味も含めドッグランでわん達も
飼い主達も遊んだり、遊んだり、しゃべったり、飲んだり、飲んだり・・・。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_0303123.jpg

夕方になるとだいぶ涼しくなってかなり快適。
そよそよ風もとても気持ちが良い。そんな中飲むビールは最高にウマい!
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_0341298.jpg

お友達がおつまみやビールなどを調達して下さりちょっとした宴会みたいな
感じでした。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_471854.jpg

ラッキー兄ちゃん、看板犬のたまぞう君とドッグラン内をくんくん。
っていうか、ラッキーをくんくん?
ねえねえ!遊ぼうよ!って言ってくれているのかな。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_4124619.jpg

野外宴会の途中、ボンママンと母ちゃんはいつでも寝れるように
お先に失礼して露天風呂を楽しみ、お宿の夕飯をいただきました。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_4155067.jpg

次々と美味しそうなお料理が運ばれてきました。
コースメニューでボリュームも満点で、やはりウマい!
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_4242253.jpg

珍しく写真も。でもたったの2枚で終了。
お腹ペコリンだし、ご馳走を目の前にするとついつい食べ優先になってしまう。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_4312339.jpg

それぞれ好きなドリンクで乾杯!生ビール、美味しくいただきました。
のんびり食事しながら話も弾み、楽しい時間がゆっくり流れていきました。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_434017.jpg

父ちゃんもたくさん飲んでいたな。
泊まりじゃないと飲めないから、こういう時は思う存分楽しんで欲しいと思うよ。
そんな父ちゃんに、ぼんちゃん家ご夫婦がお酒をたくさん飲んで付き合ってくれました。
母ちゃんでは相手にならないからね。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_453228.jpg

わん達はさすがにお疲れの様子で、飼い主達の食事中もウトウトしておりましたが、
お部屋に戻るとぐっすりでした。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_510130.jpg

あまりにもたくさん飲み過ぎて一足先にお部屋に戻っていた父ちゃんも
高いびきで爆睡でした。たくさん運転して疲れもあるからね。
夏旅行 やっとお宿へ戻る_d0146967_512501.jpg

旅行ネタでだいぶ引っ張りますが次回で最終回になりそうです。
もう少しだけお付き合い下さいな。
by luckysuba | 2010-09-11 05:21 | わん達とお出掛け