ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏旅行 ドッグラン編
先週末、土曜日より一泊二日で福島県会津裏磐梯へ行ってきました。
今回もお世話になるのは『フットルース』さんです。
こちらでお世話になるのは3回目。
去年の秋11月、冬2月、そして今回夏8月。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_1174113.jpg

前回、前々回は家族だけの旅でしたが今回は初めてのお友達と一緒。
お昼過ぎの待ち合わせ時間よりもかなり早く到着した我が家。
朝方3時起床、4時過ぎ出発でしたので、そりゃ早く着くわな。
気合い十分の父ちゃんですが、起きる事が出来るか心配という事で母ちゃん寝ずに出発まで待ちました。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11131881.jpg

どうせ準備やら何やらで遅くまで起きている事になりましたので、それをちょっと延長させる
イメージでしたからあっという間に朝になったという訳でありました。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11152553.jpg

出発して高速に乗ると母ちゃんは爆睡していて気付いたら佐野のサービスエリア。
そこから那須高原サービスエリアまで引き続き爆睡。そのおかげでそこから先は
何とか起きていられました。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11175589.jpg

わん達も久しぶりの解放感。父ちゃんと嬉しそうに走っておりました。
大好きなボールも大サービスです。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11191473.jpg

やっぱり楽しそうなわん達はイイね!
父ちゃんも母ちゃんも楽しくなっちゃうよ。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11202244.jpg

それから、何といっても暑さが違う。
確かに日差しは厳しい。でも湿度が無く、もわ~んとしない。
日陰なんか風が通るととても気持ちが良い。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11233133.jpg

こんな快適を感じるのは本当に久しぶりだな。
毎日カンカン照りともわも~ん湿度の中で暮らしているもので・・・。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11252395.jpg

待ち合わせ時刻に近づくとお友達が続々と到着です。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11264952.jpg

先日本栖湖初キャンプでご一緒してくれた、ぼんちゃんと犬志郎君。
フットルースさん、本栖湖など何度かお会いしたお友達、今回初めて会うお友達。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11292094.jpg

ゴールデンレトリーバーのお友達がたくさんです。
それから、ミニチュアダックスフントのお友達、我が家のわん達ととても賑やかになります。
夏だし、暑いし、ゴールデンレトリーバーのお友達がたくさんって事でみんな集まってから
更なる目的地へ向かうのでした。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11313382.jpg

父ちゃんに抱っこされて、ボールでたくさん遊んで追いかけっこして嬉しそうなラッキーさん。
夏旅行 ドッグラン編_d0146967_11335219.jpg

喜んで欲しいという母ちゃんの願いは虚しく、その笑顔は一瞬で消えたのでした。
次回に続く。

せっかくコメントをいただいてもなかなかお返事を出せず申し訳ない為、いつもコメント欄を
閉じさせていただいておりますが、初めてのお友達もいらっしゃるという事でコメント欄
開けさせていただきました。ぺこり。
by luckysuba | 2010-08-30 11:40 | わん達とお出掛け