ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
乗鞍高原へ その3
乗鞍高原 3日目。最終日です。
乗鞍高原へ その3_d0146967_2118049.jpg

この日の天気予報は曇りのち雨。
朝ご飯をしっかりいただき、お宿のわんこさん、オーナーさん家族とご挨拶してから上の広場へ。
雨が降らないうちにたくさん遊ぼう!
乗鞍高原へ その3_d0146967_21233584.jpg

さくらちゃんとムックンご一家はご予定があるという事で宿でお別れでした。
もっと一緒に遊びたかったけれど、またのお楽しみという事で。
乗鞍高原へ その3_d0146967_21284967.jpg

雨が降る前にたくさん遊ばなくっちゃ。
乗鞍高原へ その3_d0146967_21321673.jpg

たくさん走った後は少し歩いてみよう。
乗鞍高原へ その3_d0146967_21335512.jpg

この道、けっこうな上り坂で思いっきりぜーぜー言っていました。
しばらく歩くと道路の下にトンネルがあって、さっきまで遊んでいた広場から
トレッキングコースを進んでいくとトンネルに辿り着くみたい。
道路を歩くのも楽しかったけれどせっかくだからトレッキングコースを歩けばよかったと
ちょっとだけ後悔。
ま、これも次回のお楽しみにしよう。
乗鞍高原へ その3_d0146967_21375740.jpg

面白い標識もあった。
確か牧場があるとムク父さんが教えてくれたような・・・。
しかし、実際牛さんが出てきたらビビりまくるんだろうな。
あ、ラッキーは向かって行きそうで考えただけでも恐ろしいです。
乗鞍高原へ その3_d0146967_21414724.jpg

とても楽しい旅でした。
さくらちゃん、ムックン、ムク父さん、ゆきえさんにお会いできて嬉しかった。
本当にご無沙汰でしたので嬉しさ倍増でした。
ありがとうございました。
今週は寒かったから、お宿や広場はまた雪が積もったかな。

あ、今回の旅でおかわりしたご飯⇒多分、20杯未満・・・と思う。
by luckysuba | 2010-03-30 21:46 | わん達とお出掛け