ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長野へ旅行 その2
旅行2日目
長野へ旅行 その2_d0146967_22555359.jpg

朝からとてもいいお天気で遊び最適日和でした。
長野へ旅行 その2_d0146967_22572691.jpg

お天気良好でも山からの吹き下ろされる風はやはり冷たかった。
でも一段下がった場所に降りてみるとちょうど風がさえぎられて
日向はとても暖かかった。
長野へ旅行 その2_d0146967_230211.jpg

この日は大好きなキュウちゃんボールでの遊び。
わん達はこのおもちゃが大好き。
長野へ旅行 その2_d0146967_232897.jpg

ラッキーさん。このおもちゃを出しておくと飽きることなく遊んでの催促。
おもちゃにさほど興味が無く、ボールもフリスビーも少し遊んだら飽きて放置。
同じおもちゃを他のわん達と一緒に追いかけるなんてありえなかった。
長野へ旅行 その2_d0146967_2343645.jpg

それが、すばるが来てからは180度違う犬になったようで、
みんな休んでいてもラッキーだけはキュウちゃんボールを投げろ投げろと言うので
長野へ旅行 その2_d0146967_2372792.jpg

ポーンと上に投げて、それをキャッチして・・・の繰り返し。
長野へ旅行 その2_d0146967_2382177.jpg

とりあえず、楽しそうだから良しとしよう。
長野へ旅行 その2_d0146967_2392976.jpg

ラッキーがキュウちゃんボールでお楽しみの後方では
くんくん隊員のかわいいお尻。
長野へ旅行 その2_d0146967_23121110.jpg

かわいく甘える。でかキュウちゃんがちびキュウちゃんに見えちゃう。
長野へ旅行 その2_d0146967_23132041.jpg

そして、まだ遊ぶって。本当にお気に入りなんだな。
弟すばるはちょっとお疲れかな。お兄ちゃんはまだまだ遊ぶと張り切っているぞ。
長野へ旅行 その2_d0146967_23163584.jpg

年長2人組がとてもよく走っていた。
ナンバー1はもも姉ちゃん(9歳)だな。キュウちゃんボール投げると
この二人は必ずと言っていいくらい走って取りに行く。
時にラッキーさん、ズルして先回りして横取り。
長野へ旅行 その2_d0146967_2318265.jpg

疲れ知らず。うらやましい。その無限に近い体力、自分にも分けておくれ。
長野へ旅行 その2_d0146967_23194364.jpg

わーいわーい!
長野へ旅行 その2_d0146967_23201174.jpg

すばるも負けずに参加していたね。しかしお主も良く走りますの~。
長野へ旅行 その2_d0146967_2323460.jpg

楽しかったね!ラッキー、まだ遊びたいから帰りたくないアピールして
よほど楽しいんだな。
また遊びに来たいね。

帰り道にペンションオーナーご夫婦のお勧めのりんご園によって
りんご約3キログラムで600円と嬉しい価格でしかも蜜がたくさんで味も抜群!

楽しい旅行でした。
どの季節でも何度行っても本当に良いところなのでした。
今日からまたまた旅行です。
今回はわん達とは初めて行く場所です。
またまた楽しみたいと思います。
by luckysuba | 2009-11-27 03:18 | わん達とお出掛け