ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
箱根の大涌谷
旅から帰ってきました。
その様子は後日アップしようかと思います。

本日は先週末のその前の週末に出掛けた
箱根の大涌谷_d0146967_23111995.jpg

箱根の大涌谷
箱根の大涌谷_d0146967_2313791.jpg

朝ダラダラしていて出発したのはお昼過ぎ。
しかも、お昼ご飯を済ませてからの出発で本当に遅すぎた出発なのでした。
だから当然の渋滞。まぁ予想通りです。
箱根の大涌谷_d0146967_23195711.jpg

渋滞のあまりのろのろ運転となったので、すばるだけを連れて車を降り少し歩いたりして
ようやく駐車場へ入れた。
そこからボコボコしているポイントまで歩いたわけだけれど、
それはそれはすごい人、人、人・・・でした。こんなにたくさんいるとは思わず。これは予想外。
わん達にはちょっとかわいそうだったな。
箱根の大涌谷_d0146967_23235072.jpg

わん達を見て『あ!ラッシーだ!』っていう人たちが多かった。
ラッシーの小さい版なのですがね。
人ごみでかわいそうだったのでお詫びに
箱根の大涌谷_d0146967_2326352.jpg

たまごでご機嫌を取ったのでした。あれっ?!何だか写真が逆さまだわ。
父ちゃん2個、母ちゃん2個、わん達1個を半分ずつ。
これを食べてみんなで長生きしようぜ!
黒玉子って温泉の硫化水素と鉄分が結合して硫化鉄になるから黒いんだって。

それから、すばるの再検査に行ってきました。
2週間の投薬の結果はかなり善くなっており安心しました。
箱根の大涌谷_d0146967_23355175.jpg

更に2週間投薬続行で血液検査の予定です。
一時的なものとは思いますが食事も色々考えていかなくてはね。
お友達がしじみ汁やハト麦どくだみ茶なんかも良いと言っていたから
今後どうしていくか決めながらあげてみようかな。
箱根の大涌谷_d0146967_23442589.jpg


検査の帰りはsorrisoへ。
遅くなったしご飯作るのめんどくさ~だったので。
そこでお会いしたわんこさん。
箱根の大涌谷_d0146967_23522482.jpg

兄弟の凛&蓮くん。とっても大人しくお利口さん。
まだ1歳と半年。やさしいお目目に引き込まれそうでした。
箱根の大涌谷_d0146967_2355368.jpg

お父さんとお母さんが躾にとても熱心な方でトレーニング頑張っているそうです。
我が家も見習わなくては。
箱根の大涌谷_d0146967_2358931.jpg

そして、まだ10ヶ月のグレートデンのバッツくん。
バッツくんももちろんトレーニング中。
しかし大きい!お座りしてもお父さんの胸の位置に頭があるものね。

またお会いできたら嬉しいですね。
次に会う時はもっとお利口になっているのだろうなぁ。
我が家も頑張りましょう!
箱根の大涌谷_d0146967_04539.jpg

こんな事をしている場合ではないですぞ。
箱根の大涌谷_d0146967_043693.jpg

ねえ?すばちゃん。
帰宅するとたまにこんな感じです。
箱根の大涌谷_d0146967_052322.jpg

僕は何もやっていません。なラッキーだけど、お主も便乗犯なんだろうな。
by luckysuba | 2009-11-20 00:00 | 日々の出来事