ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Pray for JAPAN
みんなの心を一つに。
d0146967_2358359.jpg

被災された方々が普通の生活に一日も早く戻れますように。
自分は普通に生活出来る事に感謝し、前を向いて生きていきたい。
d0146967_23592874.jpg

レスキュー隊、ボランティアで活動されている方々に敬意を。
ご自身も被災されているにもかかわらず、街や市民の皆さんの為に
不眠不休で頑張っている方々に敬意を。
d0146967_001185.jpg

原発の最前線で頑張っている現場の作業をしている方々に敬意を。
どうかご無事で。
d0146967_015068.jpg

日本を支えてくれていた東北。
震災後その偉大さに改めて気付かされました。
その支えてくれていた東北をこれからは自分達が支えたいと思いました。
d0146967_02261.jpg

福島県は母の生まれ故郷。
子供の頃から訪れた日々は数え切れず、綺麗な景色と美味しい空気と澄んだ空と、
やさしかった祖父母、ご近所の皆さまの笑顔が思い浮かびます。
みんな笑顔を取り戻せますように。
d0146967_03451.jpg

出来る事をコツコツと続けていきたい。そのコツコツが復興に繋がると信じて。
一人では出来ない事だって、二人、三人・・・もっと、もっと集まれば達成出来る。
ガンバレ!東北!ガンバル!日本!自分!
by luckysuba | 2011-03-30 00:59 | メイとラキすば
2月の出来事 会津裏磐梯へ③
またまた前回の続きです。
これで旅の記事は終了です。
残念だったワカサギ釣りの後は、犬も人間もお楽しみの散策路。
雪の無い時期は沼地です。ものすごい積雪量で沼の上も歩けます。
d0146967_20410100.jpg

でも昨年より積雪量が少なく、所々沼が顔を出しておりました。
気をつけて歩かないと落ちそうでちょっと怖かった。
d0146967_20434564.jpg

楽しくなり過ぎて草みたいな枝をくわえて走っておりました。
やっぱり雪は楽しいらしいです。
d0146967_2046038.jpg

4頭仲良く遊びます。
d0146967_20483178.jpg

散策路をどんどん進み目指すは展望地点。
d0146967_20495079.jpg

途中道草してお山を登ったり。
d0146967_20515716.jpg

d0146967_2053785.jpg

川には雪解け水がたくさん流れてきていました。
d0146967_20541688.jpg

たくさん歩いて、坂道を登り
d0146967_20572417.jpg

展望地点へ到着しました。
曇っていて磐梯山は見る事が出来ず残念。
d0146967_21049.jpg

犬も人間も楽しく疲れ、お宿へ戻り温泉につかり、夕飯をいただき就寝となりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次の日は前日と変わって雪がじゃんじゃん降っておりました。
秘密の沼もたくさん積もってふわふわでした。
d0146967_2163815.jpg

帰宅前に一遊びです。
d0146967_21102317.jpg

d0146967_21123212.jpg

こうして二泊三日の旅は終わりました。
今シーズン最後の雪遊びとなりそうです。
d0146967_21164829.jpg

また行こう。
d0146967_21183119.jpg

絶対行くからね。
d0146967_2120786.jpg

by luckysuba | 2011-03-26 21:24 | わん達とお出掛け
2月の出来事 会津裏磐梯へ②
前回に引き続き会津の2日目です。
珍しく朝ご飯の写真。とても美味しそうでしょう?とても美味しくいただきましたよ。
d0146967_1126520.jpg

この日お帰りのずっちゃん家とピース家の皆さんとは朝ご飯を食べてから
また会いましょうとお別れ、我が家は父ちゃんメインイベントのワカサギ釣りへ出掛けました。
日曜日という事でワカサギ釣り大人気で混雑しておりました。
メイと父ちゃんはスノーモービルで、コロ助とすば吉と母ちゃんはお散歩しながらの移動でした。
d0146967_11283276.jpg

磐梯山がとても綺麗でした。お天気にも恵まれて犬達も飼い主達も遊び日和。
d0146967_1131490.jpg

父ちゃんがワカサギ釣りを楽しんでいる間、犬達と母ちゃんは散策したり、遊んだり、
ちょっと昼寝したり。
d0146967_11334090.jpg

d0146967_1135359.jpg

メイもボールで遊んだね。
d0146967_11362747.jpg

たまに父ちゃんの様子を観察したり
d0146967_11385959.jpg

椅子に座らされたり。。。
d0146967_11401764.jpg

今回は父ちゃん全く釣れず(泣)ボウズでした。トホホ。
サービスでワカサギの唐揚げを美味しくいただき撤収しました。
d0146967_1143327.jpg

もう少し続きますのでコメント欄、今回も閉じさせていただきますね。
by luckysuba | 2011-03-25 11:44 | わん達とお出掛け
2月の出来事 会津裏磐梯へ①
昨日もも雨で一日お家でのんびりしておりました。
わん達もみんなグースカ寝たり起きたり。父ちゃんは夕方までグースカ寝たっきりでした。

2月末、大好きな福島県会津裏磐梯へ行ってきました。
こんな時になのですが、その時の様子をアップしたいと思います。
美しい福島県。会津の街。また絶対行くからね。
そんな思いも込めてアップしていきます。

夏にお世話になった際この冬の予約をして帰り、まだまだと思っていたのですが
冬になるまであっという間でした。
のんびり出発、のんびり到着。お宿に車を停めさせていただきお散歩しながら
秋元湖展望台へ向かいました。
d0146967_2344359.jpg

昨年は全体的にもっと凍っていた秋元湖。今年は凍っていた範囲がとても少なかったです。
雪も2~3週間降っていなかったらしく少し硬めでした。
d0146967_23472978.jpg

それでね。ずっちゃん家の皆さんとピース家の皆さんとも便乗で遊んでいただきました。
スノーチューブをお借りして飼い主達も雪を楽しみました。
d0146967_23504964.jpg

ご一緒させていただきありがとうございました。
夏以来の再会でとても嬉しかった。
そしてすばちゃんはとても楽しそうでした。
d0146967_23553856.jpg

このヒトはいつも通り。
d0146967_2356494.jpg

抱っこもいつも通り。
d0146967_23582385.jpg

メイも父ちゃんに抱っこのおねだり。コロちゃんと交代でね。
d0146967_00431.jpg

遊ぶ3頭を見つめる。
d0146967_03994.jpg

おんぶ犬もかわいいね。
d0146967_071691.jpg

たくさん遊んで秋元湖畔をお散歩したかったのですが風も冷たく
冷えてきたのでお宿へ戻り秘密の沼へ行ってみました。
d0146967_091055.jpg

沼は凍っているのですが積雪が無く氷で足を切ってしまいそうな感じでした。
d0146967_0124732.jpg

早々に切り上げ、お宿のドッグランで少し遊びお部屋でのんびりしました。
夕飯はずっちゃん家、ピース家の皆さま、お宿に宿泊のお客さんと
美味しいお料理にお酒をいただき楽しくおしゃべりして夜は更けていきました。

次の日は父ちゃんのメインイベント、ワカサギ釣りの様子などをお届け致します。

コメント欄は閉じさせていただきますね。
d0146967_0142978.jpg

by luckysuba | 2011-03-23 00:18 | わん達とお出掛け
雨の月曜日
お彼岸も過ぎて春な訳ですが冷たい雨が降り続けておりますね。
被災地の東北地方はもっともっと寒く冷たい事でしょう。
どうか体調など崩されませぬように。

昨日、ここのところお散歩コースとなっている公園へ行き、帰ろうとした時、
ご近所にお住まいのソフィアちゃんと再会する事が出来ました。
d0146967_2337567.jpg

夕方で日も傾きかけ携帯での撮影は限界でした。
今度お会いしたらカメラで撮らせてもらおう。
犬連れでお会いしたのは本当に久しぶりでした。
メイも上手にご挨拶でき、ラッキーとすばるもとても嬉しそうにしておりました。
次回は公園で一緒に走ろうね。

本日のお散歩はお休みです。
犬達は毎日長時間飼い主達と過ごしているので少々お疲れ気味かしら。
d0146967_23445674.jpg

今朝はメイに6時に起こされました。
ラッキーとすばるは飼い主達の睡眠に合わせて自分達も一緒に寝ているのですが、
メイは起こすんですよね。
自分がお腹空いたり、しっこやうんちしたりという事を知らせたいのでしょうね。
d0146967_23475213.jpg

たまにシカトして眠りこけておりますと、うんちが大変な事になっていたりします。
あるはずの物なのに無かったりとかね。
d0146967_23492558.jpg

ま、タオルとか食べていなければそれでヨシ!だな。
最近は余震もかなり減ってメイもお腹全開で眠る事がまた増えました。
被災された犬達もこんな風に安心して眠れる日が早く来ますように。
d0146967_23524776.jpg

みんな元気をとりもどせ!と心の中で毎日エールを送っています。
d0146967_23552222.jpg

by luckysuba | 2011-03-21 23:57 | メイとラキすば
我が家の近況
今週は会社休業で自宅待機の我が家。
お天気にも恵まれ犬達と公園へ行く時間が増えました。
平日、お日さまが出ている明るいうちのお散歩は滅多にありません。
犬と暮らすご家庭ではごく当たり前の様子かと思います。
我が家の場合、平常通りですと暗い時間帯のお散歩なのでね。
メイも少しずつお外に慣れてきました。
d0146967_2327823.jpg

メイが我が家にやってきてから半年が過ぎました。
あっという間ですね。
お外に少しずつ慣れてきてはいるものの、まだまだのメイですが
それでも歩けなかった頃に比べれば格段の進歩です。
d0146967_23302980.jpg

ボールに興味が少しあるようですが特別好きという訳ではないようです。
ボールを動かすと目で追ってキャッチ出来るようにはなりました。
走って取って戻ってくる。という事はまだまだなようです。
もしかしたら、あまり興味が無くてそういった事はしないかもしれませんね。
d0146967_2334922.jpg

メイはのんびりペースで毎日進歩しています。
本当のご家族の元へ旅立つまで見守っていこうと思います。
d0146967_2336392.jpg

実は来週も会社休業予定でして、このような生活が続きそうです。
ただ出勤の要請が突然あるかもしれませんので、いつでも出社できるように
しております。
d0146967_23391753.jpg

本日は計画停電の実施はありませんでした。
明日も無い予定ですが、いつ停電してもいいように準備しておかなくてはね。
少しでも被災地へ電気も、お水も、ガスも、食料も、必要とされている物全てが
早く行き渡りますように。
d0146967_23435057.jpg

自分も出来る事から始めていこうと思っております。
先ずは節電。只今現在進行中です。
d0146967_23453039.jpg

一家庭にとっては大した節約でなくとも、それが多数となればとても大きな輪となり
大きな効果となるのではと思っております。
d0146967_23475458.jpg

みんなの小さな力が集まって大きな輪となる。
何事もそうだなと改めて思いました。
by luckysuba | 2011-03-19 23:50 | メイとラキすば
地震と停電
本日、計画停電が実施されましたね。
我が家もその対象地域という事で夕方4時前から7時前まで停電でした。

お昼寝していた自分は父ちゃんの停電になったよ!の一言で起きました。
ちょうどお散歩の時間でしたし、停電で家にいても・・・という事で
家族で公園までお散歩してきました。

外は信号機は停止、お店もコンビニも閉店、一般家庭も電気が点かない訳で
本当に真っ暗。明りは行き来する車や自転車のライトだけでした。
d0146967_23292492.jpg

家を出る前の出来事。
トイレに入ってジャーっと流しました。いつもでしたらジョロジョロとお水を溜める
音と手を洗う為のお水が出てくるのに出てこない。
ん?停電だけのはず。ん?お水も??
という事で洗面所の水道を確認してみると、あれ?出ない!
d0146967_23354694.jpg

出ないよ!電気が止まるとお水も出ないのね!
と、無知な自分は知りませんでした。
恐らく、水道も電子制御みたいになっていて電気が止まれば水も止まる。
という仕組みらしい。マンションだとみんなそうなのかな。
d0146967_23385261.jpg

そうなると、停電時、トイレを使う際非常に困る。
飲み水用でやかん、空き瓶にはお水を溜めていましたが、トイレとなると足りる訳がない。
皆さんのブログで拝見させていただいた際、お風呂に水を溜めておく。
というアドバイスがあった事を思い出し我が家でも今夜早速お風呂に水を溜めておきました。
これならトイレにもちょっとした事にもお水が使えます。
d0146967_23432392.jpg

ちょっと遅めの夕飯を食べようとしたその時、また地震がありました。
今回は結構揺れました。震度4。震源は静岡県富士宮市。
皆さん、怪我をされたりなどしていませんか?どうか気をつけて下さい。
震度4でも結構揺れましたので、11日の地震の時はもっともっと揺れたのだなと、
3わん達はとても怖い思いをしただろうと考えたりもしました。
メイは地震発生直後は自分達の傍にいたのですが、しばらくするとソファーで
ドテーン!と何も無かったような感じでグーグー寝ておりました。
d0146967_23515829.jpg

今はベッドでお腹を出して寝ております。
肝っ玉が据わった心強い女の子なのでした。
男子二人はベッタリだったり、ちょっと離れて傍にいたり・・・なのですがね。
by luckysuba | 2011-03-15 23:53 | 日々の出来事
地震発生とその後
3月11日。
大きな地震がありました。東北地方太平洋沖地震。
今回の地震で亡くなられたたくさんの方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された方々にお見舞いを申し上げるとともに被災地の一日も早い復興を願っております。

この日もいつも通り会社へ出勤していた父ちゃんと母ちゃん。
地震発生の頃はちょうど休憩時間になろうとしておりました。
ふと気付いた時は何だか揺れているな。上の階で耐震工事をやっているから
その工事の影響かと思いました。
しかし、揺れは治まるどころか激しくなる。地震だ!と慌てて机の下に潜る。
それでも揺れは更に強まり、一向に収まる気配なし。
これはヤバいと皆一斉に外へ避難しました。

外へ出ると続々と色々な場所にいた社員達が避難してきました。
敷地内にある15階建て(だったと思う)のビルがビョンビョン揺れていた。
ビョンビョンという表現をしてしまうくらい揺れていたビル。
こんな光景は生まれて初めて見ました。
それから、避難訓練以外で避難したのも初めての事でした。

避難してその場でしばらく待機。その間も大きな余震がありました。
ビルもビョンビョン揺れてしまうくらいの大きな余震でした。
余震が数回続き、一時間半程外に避難し待機。
その間、上司達は戻ってこない部下達に携帯電話で連絡を試みても
全く通じず、じっと待つしかありませんでした。

携帯電話での通話、メールは全く使用できず。
まぁ、自分は、iphoneに変えてから災害伝言板に登録していなかったし、
そんな訳で家族にも特に連絡せず、落ち着いてから連絡すればよいかな
という感じでした。

そんな避難中も家でお留守番犬をしていた3わん達の事が心配で心配で
今すぐにでも帰りたくて仕方ありませんでした。
普段なるべく散らかさないように部屋を片付けてはいるのですが、
テレビや冷蔵庫が倒れて下敷きになっていないか、食器が飛び出して割れて
それを踏んで怪我をしていないか、など、心配ごとが頭の中を駆け巡りました。

避難解除されて職場に戻りそそくさお片付けしてとっとと着替えて・・・と、
ここまではよかったのですが、小田急線が全線運休で困った!
それで、歩いて帰ろうという事で会社近隣にある友人宅で父ちゃんと待ち合わせ。
会えて本当にホッとしました。会えなかったら友人に自転車を借りてiphone片手に
地図見ながら帰ろうとしておりました。

無事父ちゃんと合流出来たので徒歩帰宅と思っておりましたが、友人が自宅まで
送ってくれるという事でお言葉に甘えて送っていただきました。
友人のわんも無事で元気。無事で何よりでした。もちろん、一緒に我が家まで
同行してくれましたよ。

途中渋滞もありましたが無事帰宅し、部屋の中を確認すると、
テレビも冷蔵庫も食器も被害ゼロ。3わんもいつも通り元気に迎えてくれました。
あ、うんこもいつも通りでした(泣)
それでも無事で本当によかった。ホッとしました。

時間も遅くなりつつありましたので、我が家で犬も人間も食事して、
次の日の事もありましたので友人達は帰宅しました。
実はこの次の日の土日で友人数家族と長野へ旅行へ行く約束をしていたのですが、
状況が状況だけに朝方お宿にキャンセルの連絡をさせていただいたのでした。

父ちゃんは数日前から決まっていた予定がありましたので、どうしても出掛けなくては
なりませんでした。土日は3わんと母ちゃんで余震にビクビクしながら過ごしました。

本日まで震度3クラスの余震が数回ありました。
地震が発生する数秒前にマンションのインターホンから地震発生!の警告アナウンスが
警報機と共に流れます。
地震の揺れが伝わってくるまでカウントダウンします。ゼロになった時、グラグラっと
揺れがきます。なかなか正確で驚きました。
そのアナウンス音で犬達はワンワン!の大合唱です。
コロ助とメイは必ず傍にきて母ちゃんの膝の上、横に座り体をピッタリくっつけてきます。
すばるは傍に来てピッタリの時もあったり少し離れて伏せしていたりといった感じです。
地震が発生してから犬達のベッタリ度が増えたように感じました。(特にコロ助)
大きな揺れで恐い思いをした事でしょう。

写真は日曜日撮影しました。
避難するような地震は来ないと思いますが、万が一に備えてハーネスとチョークを
常に着用するようにしました。
d0146967_2205847.jpg

父ちゃんと母ちゃんはジャンバーを玄関に準備、鉄板入りのブーツも出しておきました。
玄関そばには非常リュックも準備しておきました。
d0146967_2234873.jpg

会社は本日より土曜日まで休業となりました。
会社もなかなかの被害があったようで、復旧作業で要請があるかもしれませんが、
とりあえず自宅待機です。
d0146967_2262836.jpg

電車も平常通りには動いていないので、いざ出勤となるとスムーズに到着は難しいようです。
それに、再開となると電力不足を更に加速させると思うのであります。
d0146967_22124549.jpg

今出来る事は、節電、節水に努めようと思います。
計画停電に備えて早めの行動もね。
2~3時間の停電なんて大した事ないさ。
d0146967_22184045.jpg

世界各国からもレスキュー隊が続々と到着していますね。
世界中の人々が手を差し伸べ助けようと、その気持ちだけでも本当に嬉しく有り難い事です。
その中には救助犬の姿も見受けられました。
わたし達人間の為にありがとう!君達にはいつも助けてもらっているね。

人間も動物も、一日も早く健康で元気を取り戻し生活できますように。
心から願います。
by luckysuba | 2011-03-14 22:32 | 日々の出来事
お祝い
青山での譲渡会の後はウっちゃんミルちゃん達とキッチンドックへ行きお茶しながらお話に花を咲かせ、わん達のおやつやご飯を買って、その後はニコタマへ行き、雪遊びに備えてモジモジ君を購入。
写真を撮る事をすっかり忘れておりました(泣)
ウチミル家の皆さま、お茶やお買い物にお付き合いいただきありがとうございました。
ニコタマ、今度ゆっくりご案内お願いしまーす!

その足で向かった先はいつもお世話になっているイタリアンレストラン『sorriso』。
大好きなお友達と待ち合わせ。
昨年の11月に我が家のわん達のお誕生日のお祝いをしていなかったからという事で
るーちゃんがお店を予約してくれていました。
みーぐと会うのも半年振りくらいかな。
昨年6月に長野旅行へ行った以来お会いしておりませんでした。
とても元気そうで嬉しかったです。
d0146967_21573914.jpg

カイ君も同じくらい会っていなかったね。
夏に我が家へ遊びに来てくれて以来かな。
相変わらずしっぽブンブンで嬉しくなっちゃいました。
d0146967_2225163.jpg

それぞれが好きなお料理を注文して、ご馳走をいただきながら、
飼い主達は久しぶりに会ったということでおしゃべりに夢中。
そんな中、店内がうす暗くなり、なんと!ケーキが運ばれてきました。
d0146967_228417.jpg

とても美味しそう!っていうか、美味しかった。
飼い主達もいただいたのですが、味付けしていないのでフルーツソースをつけて
美味しくいただいたのでした。
ケーキをいただけるとは思っていなかったのでサプライズ!素敵でした。
るーちゃん、ありがとう!
メイの名前も入れてくれて楽しい思い出が一つ増えました。嬉しいね。
d0146967_2214398.jpg

せっかくなのでみんなで記念撮影。
d0146967_22155576.jpg

うれし、楽し、お祝いをありがとう!
d0146967_22174370.jpg

また遊んで下さいね~!
d0146967_22194576.jpg

一日で色々な出来事があり充実した日になりました。
by luckysuba | 2011-03-05 22:21 | わん達とお出掛け
青山譲渡会(2月20日)
まだまだ2月の出来事です。
既にレスキューメンバーのブログなどで更新はとっくの昔に終わっております。
2月20日に開催された青山譲渡会の様子です。
d0146967_233666.jpg

少し寒い日でしたが幸運にも雨にも降られず譲渡会は開催されました。
この日はシェルティレスキュー単独の譲渡会でした。
d0146967_2353758.jpg

参加した保護犬はまるちゃん、てんちゃん、奈々ちゃん、メイの4頭。
美人4姉妹の参加となりました。
メイは青山での参加は2回目です。
想像した通り、場の雰囲気にも人にもビクビクしておりましたが、
前回よりほんの少しだけ、本当に少しだけ慣れてきたように感じました。
d0146967_23113646.jpg

お越しいただいた方々はマーケットにいらしていて通り掛かりだったり、
ブログやホームページをご覧いただき来場して下さったり。
前回参加させていただいた時にお見かけした方も数名いらっしゃいました。
d0146967_2317732.jpg

譲渡希望のアンケートの記入までという事にはなかなか繋がらないのですが、
保護犬の存在、レスキューの現状などを少しでも多くの方々に知って
いただけたらという想いでした。
d0146967_23225983.jpg

小さな積み重ねが大きくなり、直接で無くても新しい優しいご家族へ結びつく
きっかけになれたら良いかなと。
d0146967_2327854.jpg

お友達のウっちゃん、ミルちゃんも応援に来てくれました。
ミルちゃんのお写真ブレブレで載せる事が出来ずすみません(泣)
ウっちゃん12歳のお誕生日で南青山にあるキッチンドッグさんへ
ケーキを取りにいらしており近くにいるメイや保護犬達に会いに来て下さいました。
お越しいただきありがとうございました。
d0146967_23323249.jpg

マーケット内の混雑する中、至らない点ばかりでしたが、皆さまのご協力により
無事譲渡会を終える事が出来ました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
そして何よりも犬達が一番頑張りました。お疲れ様でした。
d0146967_23341846.jpg

今回、メイにご縁はありませんでしたが、本当のご家族と会える日まで
もう少し待って見守っていきたいと思います。
d0146967_23353687.jpg

譲渡会の後はお友達と待ち合わせてお楽しみでした。
その続きはまた後日。
d0146967_23484186.jpg

by luckysuba | 2011-03-02 23:49 | わん達とお出掛け