ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お花の国へ
昨日はお花の国へお散歩に出掛けました。

怜ちゃん、僕ちゃん、カイ君も一緒だよ。

d0146967_0511971.jpg

風が気持ちいいなぁ~

d0146967_052190.jpg

父ちゃんの隣でご機嫌なラッキー

d0146967_0524489.jpg

ぼくはちょっとしんどいな
車酔いと戦うすばる

d0146967_0535215.jpg

しばらく走ると海とお船が見えてきたよ♪

d0146967_0543660.jpg

ペリーという外人のおじさんが遠い昔にやってきたとさ。

d0146967_0552534.jpg

到着すると元気に歩き出します。

d0146967_056533.jpg

怜姉ちゃんは走りたいよ~

d0146967_0564233.jpg

ブルーマールのキレイなシェルティのお友達とも会えました

d0146967_0574345.jpg

ラッキーもご挨拶

d0146967_0583146.jpg

シャイな女の子。遠くから。

d0146967_0591012.jpg

カイ君も気になったみたいです。

d0146967_0594790.jpg

上り坂ではラッキーさん、トボトボ犬になっていました。
こんな時だけオヤジ犬をアピール(^^;)

d0146967_111713.jpg

ゴジラの前で

しばらく歩くといい感じの草原
d0146967_115062.jpg

すがすがしくて気持ちいいね~♪

d0146967_13361.jpg

その日は介助犬のデモンストレーションがありました。
みんなとってもいい子です。
我々人間の為に一生懸命頑張っている健気なわんこさん。
素晴らしさに頭が下がります。

d0146967_145096.jpg

デモンストレーションの前に和太鼓の演奏がありまして、
ちょっと音にビビッてしまったすばる。
でも逃げ出そうとせず頑張って母ちゃんの傍にいたね。

d0146967_2391671.jpg

みつばちさん

d0146967_2402076.jpg

僕ぼっちゃんから見た草原

d0146967_241242.jpg

お花の文字の芝生で

d0146967_242569.jpg


d0146967_2423171.jpg


d0146967_2425641.jpg


d0146967_2433186.jpg

チューリップと怜姉ちゃん
乙女な怜ちゃんとピンクのチューリップがとてもいい感じ

d0146967_2444945.jpg

最後は皆で記念撮影♪


駐車場からたくさん歩いてわん達も飼い主達もいい運動になりました。

この後はちょっと遅めのランチと以前より行きたかったリード屋さんへ。

その記事は次回へと続く・・・。
by luckysuba | 2008-04-30 01:19 | わん達とお出掛け
再び公園へ
いよいよゴールデンウィーク♪
お天気も良かったのでカイ君が遊びに来てくれました。

その日のランチはistで。

d0146967_2301273.jpg

久しぶりのistで珍しくお利口なラッキー。

d0146967_231863.jpg

すばるは初めてです。

d0146967_2314169.jpg

カイ君も初めてだよ~(^^)

ランチはカレーをいただきました。
d0146967_2325152.jpg

大食いで満腹中枢がイカれているわたくしにはかなり少なめでしたが、
まあ、この位が適量なのでしょうね(^^;)

お腹満足になったら先日行った公園へ再び登場です。
d0146967_2342677.jpg

すばる~♪嬉しいお顔です。

d0146967_235415.jpg

マッパのカイ君。
久しぶりに見るとこちらが照れてしまいます。


カイ君とすばる、楽しそうに走ります。

このヒトは、お気に入りのボールをくわえたり、出したり・・・。


母ちゃんもちょっとだけ頑張りました!


d0146967_2393069.jpg

ちょっと休憩。
皆休んでいるのに「とうちゃん、あそぼう!」のKYなラッキー(^^;)


d0146967_23105066.jpg

たくさん遊んで恒例の記念撮影♪


帰り道、ダルメシアンのあつ君に会いました。
d0146967_23132351.jpg

初めまして~のすばる。

たくさん歩いたから暑かったけど、木陰は風が気持ちよくて快適でした。
これから段々暑くなってくる季節。

涼しい時間にまた行こうね~(^0^)
by luckysuba | 2008-04-29 23:16 | わん達とお出掛け
迷子
先日のワラヂカフェ

d0146967_20383252.jpg

さだはる君で~す!
視線の先には・・・


d0146967_20391577.jpg

ママさんのオムライス♪
おいしそうだね~。

d0146967_2040365.jpg

怜姉ちゃん

d0146967_20402558.jpg

僕ぼっちゃん

d0146967_20404471.jpg

「すばる~♪」と呼んだら上を見た

d0146967_20414077.jpg

ラッキーは厨房チェック

この日はレッスンの為途中退席。
残念でしたがお先に失礼したのでした。

レッスンを終え、いつもの帰り道。

大通りへ出ると・・・

黒い大きなモコモコ・・・モコモコ???

そう!わんこさんがなんと!一人でお散歩(?)中!!!
足をあげておトイレ。男の子のようです。

遠くから視線を送り、わんこさんからも視線が・・・。

「おいで!」でしっぽフリフリ来てくれました。

首輪はしていましたが、迷子札がありません。

「どうしよう・・・」
通りがかりの奥様と顔を見合わせ 「どうしよう・・・」

とりあえず110当番しました。110当番なんて生まれて初めてだぁ!!!

お巡りさんの到着を待ちます。
待つこと30分。わんこさんはとてもお利口でわたしの足元で伏せていました。

バーニーズマウンテンドック。
大きさは中位かな。

公園でのお散歩仲間にバーニーズの子がいます。
その子に似ているのだけど確証がない。
青い首輪・・・見た事があるような、無いような・・・。

いつも持って歩いているカメラ。
こんな時に!こんな時こそ必要なのに!忘れているし(T T)

仕方なしに、携帯で撮影をしてみました。

d0146967_2113921.jpg

おぉーっ!目が光っちゃって怖いわんこに撮れちゃったよぉ~(泣)


お巡りさんが到着してわんこさんを連れて行きました。
でも、なかなか車に乗ろうとしなかったね。
お顔もかなりの不安がにじみ出ておりました。

迷子の届出は出ていないとの事。
もし、飼い主さんが現れなかったら・・・。
警察署では一日間の預かりで、その後は保健所へ行く事になってしまう。
日数としては4日間・・・。もそくはそれ以下の日数。
あせるわたし。
ボランティアの方へ相談しよう!
預かりさんを出来る方がいらっしゃらねかったら我が家で預かりをして里親さんを探す・・・

などなど、もうパニパに!パニパに!パニパにパニック!!!

その場所から近くにお散歩仲間のラブラドールのピンクちゃん家がありましたので
もしかしたら、お散歩仲間のシャンク君かも・・・
という事で、シャンク君の飼い主さんへ連絡が取れないか、お願いし、
帰宅途中、お散歩仲間のハナちゃんとお会いできたので、
ママさんへも聞いていただけるようお願いを。
それから、ワラヂカフェのご夫婦がまだお店にいらしたので
迷子の情報を伝え、ようやくお家へ到着。


すると、間もなく携帯に着信。

出てみると、なんと、シャンク君のお父さん!

お父さん、シャンク君が脱走して捜していたと。

ビンゴです!今までの経緯を説明してすぐ警察署へ連絡して
お迎えに行ってあげてとお願いしました。

その後、ピンクママさんより連絡がきました。

ピンクママさんからラブラドールのヴィッキーママさんへ連絡していただき
シャンク君のお父さんへ連絡がついたのでした。

聞くところによりますと、最近のシャンク君、よく脱走しており、
飼い主さんも何処から出て行っているのか分からないそう。

近所の公園や、商店街へ出没し、お巡りさんと雨宿りしながら
飼い主さんのお迎えを待っていた事もあるそうです。

わたしが連絡した警察署ではない、別の警察署だとすぐに分かっただろうと。

今回シャンク君が居た所は、丁度、区と区の境で、住所はシャンク君が住んでいる町の
隣の区だったのです。

とりあえず、その日のうちにシャンク君をお迎えに行き無事お家に帰れたと
お父さんから報告がありホッとしました。

今朝もお巡りさんから無事お家に帰れたと連絡が来ました。

本当によかったね!シャンク君!

もう脱走したらダメだからね~!!!(^^;)




我が家のわん達にはマイクロチップが入っています。

でも今回のケースのような時は、迷子札が着いていれば
シャンク君はもっと早くお家に帰れていたはずです。

迷子札の重要性を感じずにはいられませんでした。

いつ、何が起こるか判りませんものね。

ラッキーは迷子札着けておりますが、すばるの迷子札はありません。

急いで注文します。

迷子札到着までは、暫定札をつけなくちゃなぁ・・・。

今回の出来事は、すばるに迷子札を着けさせていないわたしへの警告だったのかもしれません。



でも、本当に、本当によかった!
シャンク、今度はお父さんと一緒のお散歩で会おうね!

そして、一緒に居て下さった奥様
心配してくれたあさおちゃん、ゆきちゃん
シャンク君のご家族に連絡を取っていただいたピンクちゃんのママさん、
ヴィッキーちゃんのママさん

皆様のおかげでシャンク君は無事お家へ帰れました。
ありがとうございました。
by luckysuba | 2008-04-24 21:23 | 日々の出来事
公園
日曜日は近所の公園へ。


d0146967_015430.jpg

すばる、とっても嬉しそう♪

お天気もよかったので、お友達も遊びに来ていたよ~。

d0146967_03357.jpg

こちらのパグちゃんとは初めまして~。

d0146967_035455.jpg

お久しぶり!ボーダーコリーのらいむちゃん。

d0146967_045625.jpg

こちらはれもんちゃん。らいむちゃんと姉妹です。

d0146967_061680.jpg

他にもたくさんのお友達がいたよ♪

d0146967_064530.jpg

ぼく、とってもきぶんいいよ♪

とってもいい笑顔のすばるです。

d0146967_08683.jpg

ラブラドールのボビー君とリリーちゃん。
この方たちともお久しぶり~!でした。

d0146967_09578.jpg

くんくん・・・



すぐ傍に小川がありまして、ラブ達は隙を見ては、川の中へザブーン!!!

父さん、母さん達、泣いておりました。

またお天気がいい日に行こうね~(^^)
by luckysuba | 2008-04-23 00:12 | わん達とお出掛け
コリーとシェルティ
先日、いつものようにワラヂカフェへ。

お昼過ぎ。
お久しぶりにレイちゃんとラニちゃんに再会できました♪

d0146967_049679.jpg


とても元気なお二人さん。

d0146967_0504734.jpg


我が家のわん達もご挨拶。
さち。さんからのステキな贈り物の切り絵は我が家の玄関に飾らせていただいております♪




夕方。
ゆきちゃんに連絡したらワラヂカフェへ来ていただけるとの事で。

お店に入ったら・・・。

わぁお~!!!
d0146967_0525927.jpg


な、な、なんと!コリーちゃんがいらっしゃるじゃ~ありませんか!
しかも、2頭も!

d0146967_056257.jpg


セーブルの子はレオン君、3歳。
ブルーマールの子はスカイ君、1歳。

いや~!久しぶり!本当に子供の頃以来、コリーちゃんにさわらせていただきました(^0^)


レオン君はすばると同じくらいの年頃で、みんなと遊びたかったみたいです。

もう、飼い主、コリーちゃん達に釘付け!

あ~♪憧れのコリーちゃん♪

一度は我が家へ、わたくしの元へ来て欲しいわんこさんです。

大きくてとっても優雅ですよね。
我が家の2シェルがとっても小さく感じました。


怜ちゃん、僕ちゃんも到着(^0^)
d0146967_122945.jpg

お久しぶり!怜ちゃん!


そして、いつものようにまったりのわん達。

d0146967_131914.jpg

チーム男子♪
ラッキーったら、僕ぼっちゃんにお手しちゃって!
ゆきちゃんが撮影してくれました。

d0146967_145943.jpg


でも、僕ぼっちゃんは全く気にしておりません。
ラッキーの手が乗っかったところで重くも何ともないのだ~♪

この日はパグのヴィちゃんもいらしていたのにお写真撮れなかった~(T T)
次回は必ず・・・!

と、いう訳でたくさんのお友達に会えて満足な飼い主でした(^^)
by luckysuba | 2008-04-21 01:09 | わん達とお出掛け
血液検査
土曜日は動物病院へ。

d0146967_1240669.jpg


先生に早く呼ばれないかなぁ~と待つラッキーと、僕は早くお家に帰りたいよ~のすばる。

d0146967_12413591.jpg

いよいよ診察台へ。
フィラリアの血液検査の為採血です。

d0146967_12422947.jpg

せんせいこれはなんですか?

無事採血終了して体重測定。

d0146967_12451159.jpg

まだかえれないですか?

d0146967_12455513.jpg

終了した兄は先生遊ぼうよ~♪

d0146967_12465894.jpg

全て終わり結果を待ちます。
わん達は先生が気になります。

そして。。。結果が出ました!

じゃじゃ~ん!

ラッキーの結果
d0146967_12484774.jpg


すばるの結果
d0146967_12491520.jpg


嬉しい事に、二人とも全て基準値に収まっていたのです!

今までどこかしら外れていて悩んでいた事が解消!

これは絶対手作りご飯の効果の表れと確信しました!

体重もラッキーは10キロを切り、9キロ台に。
すばるは減らなくていいのに9キロ台になりました。

今までラッキーの場合、どうしても基準値に収まらなくて、フードを変えたり
おやつは極力あげないようにしたり・・・とやってきましたが、それでも基準値に
収まらない(T T)

ここ約3週間の手作りご飯がわん達を健康体に導いてくれました!

色々アドバイスをしてくれた友人達に本当に感謝しております。

ゆきちゃん、ぢゅんぺけさん、ウっち&ミルママさん。
本当にありがとうございます。

我が家の場合ですと、今までドライフード一か月分購入する金額と手作りにする金額とで
少し足が出るくらいで、そんなに差もありません。

これはもう~続けるしか無いっしょ~(^0^)

d0146967_12573965.jpg

帰り際、白い柴犬ちゃんと会いました。

14歳の元気なおじいちゃんわんこさん♪

最近は、softbankの「お父さん」みたいね~と、よく言われるそう。

d0146967_12594339.jpg

とても甘えん坊さんでした~。

という事で、手作りご飯、更に頑張っていきま~す!!!
by luckysuba | 2008-04-20 13:11 | 楽しいわん達との暮らし
夕飯
幸せそうに眠るわん達。

d0146967_23583246.jpg

ラッキーはクッションがお気に入り♪

d0146967_23591277.jpg

すばる!せっかくぬいぐるみハウスあるんだからそっちで寝なさい!

これは日曜日、ご飯を食べて満足そうに寝ている二人です。

そうそう!ご飯といえば・・・
我が家のわんずご飯、手作りに切り替えて2週間程経過しました。

d0146967_023547.jpg

夕飯です。
鳥むね肉、たくさんの野菜ときのこを煮た物、キャベツ、ブロッコリー、キャベツ、生卵♪

d0146967_035118.jpg

はやくたべたいよ~

わん達の食事風景


今回はこれでも豪華な方で、いつもはお肉とお野菜、お魚とお野菜だけだったりします。

手作りにして、う○ちの量、感じが変わってきました。
最初は緩かったりした時もありましたが、今はとてもイイう○ちです。

あまり考え過ぎず、適当に気長に続けていけたら・・・と思います。
ドライフードでも何でも食べるわん達ですが、それだけだと味気ないんだよね。
あの「カラ~ん!」っていう音がちょっと淋しく感じます。

台所で準備していると、後ろでわん達がそわそわ・・・
「かあさん、きょうのごはんはなぁに???」とでも言っているかのようです。

血液検査をすると、ラッキーの肝臓の数値が毎年高いので、正常値になってくれたらと
願っている飼い主でした。

はと麦茶も試してみなくちゃ♪
by luckysuba | 2008-04-16 00:15 | 楽しいわん達との暮らし
すばる、再会
いつものようにワラヂカフェへ。

ラキパパのお膝でご機嫌なラッキーさん。
d0146967_19533573.jpg

うへへ。おれのとくとうせき♪

カイ君も来てくれたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
d0146967_19553313.jpg

ぼくはかいくんがだいすき

その日は約束がありまして・・・。

すばるを預かっていただいていたご家庭のさくらちゃんとムックンが来てくれるのです。

2月にお会いして以来の再会です。

お待ちしている間、お友達わんこさんとふれあいタイム~!
パグのヴィちゃんとお友達わんこさん。
d0146967_19594581.jpg


しばらくすると、ご一家が到着され、感動の再会です。
すばるはとっても嬉しそうにしておりました。
よかったね~。すばる(^^)

写真や動画を撮ればよかったと後悔・・・。
すばるはずーっと♪マークが出ておりました。

d0146967_203848.jpg

さくらお姉ちゃん。お目目くりくりの可愛いわんこさんです。

d0146967_2051814.jpg

こちらはムックン。さくらお姉ちゃんを守る頼もしい弟。

二人とも、健康診断でお疲れのところ、ラッキーとすばるに会いに来てくれました。

d0146967_207748.jpg

ようやく落ち着いたすばると寄り添って座るカイ君。
二人はとっても仲良しです。
(すばるが一方的に好きなだけかも)

お話に花が咲き、日も暮れようとしておりましたので、その前に近所の公園へお散歩出発です。

d0146967_20101319.jpg

うひゃ~!写真がひどいピンボケ!
お散歩で撮った写真はみんなこんな感じで。。。
暗くなってきてしまってうまく撮れなかった(泣)


と、いう事で動画で撮ってみました。
みんな楽しくお散歩です。


公園を一周して再びワラヂカフェへ戻ってきました。

d0146967_20154631.jpg

カイ君、たくさん走ってお疲れ様♪
突然スイッチONになって走り出したカイ君なのでした。

d0146967_20172131.jpg

どてーんと寝ているこのヒトも、カイ君と遊びたくて走ったり、さくらちゃんやムックンに
かまってもらいたくてピョンピョンしながら歩いていたので(むしろ跳んでいた)
とてもお疲れのようでした。

d0146967_20193811.jpg

このヒトは特にはしゃいでいた訳でもありませんが、たくさん歩くとその途中トボトボ歩きに
なり、休める環境だとこうして寝てしまうのでした。

さくらちゃんとムックンもさすがにお疲れのようでした。
全員バタンキュウ~していた時もありましたね。

d0146967_2024354.jpg

でも、お友達のミーグちゃんが登場したら皆嬉しそうにご挨拶に♪

d0146967_20255614.jpg

カイ君だけはエリザベスミーグが怖かったようです(^^;)

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎ去りお別れの時間です。

すばるはこの日の再会をどんなに喜んでいた事か。
ムク父さん、ムク母さん、さくらちゃん、ムックンが大好きなのでした。

さくらちゃん、ムックン。また会いに来て下さい。

ムク父さん、ムク母さん。ありがとうございました。

カイ君もありがとう♪

d0146967_20303414.jpg

こんどはぼくがあいにいきたいな。。。

父ちゃんにお願いしておこうね。すばる。
by luckysuba | 2008-04-13 20:40 | わん達とお出掛け
写心展
先週の日曜日、ほたパパさんの写心展へ。

d0146967_12265363.jpg

とうちゃんのとなりだ~い

カイ君も一緒です♪
すばるは東京へ行くのは初めてかな。

わたくし達も久しぶりの東京でした。

ギャラリー付近の駐車場へ辿り付いたもの、方向音痴のわたくし達。

ギャラリーの住所は「白河」、駐車場付近の住所は「清澄」。
なのに、その違いに気付かず「一丁目はこっちだから、こっちへ行くと二丁目・・・」

っていうか、町名が違うだろ~(^^;)

同じ駐車場にウチミル家のお車発見!

パパさんが場所をご存知という事なので一安心。

助かりました~!あのままだったら飼い主3人わんこ3頭は辿り着けず
路頭に迷っていたところでした(爆)

d0146967_12372332.jpg


無事ギャラリーに到着。
「ガンバレ!老犬 青空の下で」というテーマの写心展。

ステキなお写真と飼い主さんの愛犬へのお手紙が展示されていました。

飼い主さんのお手紙・・・。やっぱり読めませんでした。
ちょっと見てみたら、やばかったから(泣)
写真に収めてその場で読むのは止めました。

d0146967_12413226.jpg


ほたちゃん、お久しぶり!

d0146967_12424417.jpg

ぼくはちょっとやすもうかな。

すばる、車酔いせず頑張りました!

d0146967_1244784.jpg

ウっちおねいちゃんも一休み。

d0146967_12451090.jpg

ミルちは大好きなパパさんと一緒でご機嫌♪

皆の到着を待ちながら近くの公園を散策。

d0146967_1247670.jpg

同じ場所をクンクン。

d0146967_12473618.jpg

ミルちはとってもグー♪

ギャラリーへ戻ると皆さん到着していました♪

d0146967_12493727.jpg

僕ちゃん、こんちは!

d0146967_12505044.jpg

さだはる~♪しっぽたくさん振って嬉しそう。

d0146967_12523637.jpg


ほたちゃん、お疲れかな。

d0146967_12545814.jpg

怜ねえちゃんもお利口さん。

d0146967_12574096.jpg

カイ君、この日はとってもなじんでいました。

夕食は近くのイタリアレストランへ。

d0146967_13007.jpg


ウマウマだ~!本当に美味しかった!
久しぶりに美味しいものいただいたな~って感じで。。。

d0146967_131028.jpg

最後のデザートまで完食です。
しかも、お隣の皆さんの分まで根こそぎいただいちゃいました(^^;)
ごちそうさまでした♪

食後はデザートを求めて犬茶屋へ。

安くて美味しいかった!
デザートも、定食も、うどんもあるんです!

あんだけたくさんいただいたのに、うどん、食べちゃいました。

d0146967_1355793.jpg

すばるは終始こんな感じでとってもお利口さんでした。

このヒトは・・・。
d0146967_1361747.jpg

ずっと下にいたものの、時折抱っこのおねだり(^^;)
限界にきていたようで、自分から椅子の上へ飛び乗っていました。
困ったお兄さんです。
修行しなくちゃね。ラッキーさん!

皆さんに会えてとっても楽しい一日となりました。

また会える日を楽しみに・・・。
by luckysuba | 2008-04-12 13:11 | わん達とお出掛け
お花見
先週の日曜日。

桜も満開♪という事で。

d0146967_1218670.jpg


お花見に出掛けました。

d0146967_12202329.jpg


カイ君も一緒だよ♪

d0146967_12205839.jpg


あの桜の山まで頑張って歩くぞ~!

リードを着けているカイ君はかなりハイパーです。

d0146967_12222470.jpg



こんな感じ。

この日はお花見見物の人でいっぱいでした。

d0146967_1224462.jpg


d0146967_12245718.jpg

さくらよりおだんごがいい。

d0146967_1226556.jpg

さくらもおだんごもおさんぽもだいすき!

d0146967_1227178.jpg

ボクも階段のぼりたいなぁ。。。
カイ君は抱っこだからね。(カイママ)

わん達が大好きな松林で。
d0146967_1229136.jpg


この後、公園を出たら雨が降り出してきましたので間一髪でした。

そしてワラヂカフェへ。
ウっち&ミルち、怜&僕達と待ち合わせです。

ウっち、ミルちと雪遊び以来の再会だったのに、写真1枚も撮らなかった。。。

夕飯もご一緒できると勝手に思い込んでいたわたくし。

うー!後悔後悔!

夜はイタリアレストランで。

d0146967_12325298.jpg

カエルさんのような僕ちゃん。
ラッキーも同じ格好します。

d0146967_1233355.jpg

いつもお利口な怜ちゃん。

楽しい一日でした。

次回は写真必ず撮らなくちゃ!

ウっち、ミルち、よろしくお願いしま~す!
by luckysuba | 2008-04-05 12:36 | わん達とお出掛け