ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
行ってきまする♪
5月になりましたね。
ゴールデンウィークもあと半分となってしまいました。

父ちゃんの予定が飛び飛びにあるもんだから
帰省を諦めダラダラとした日々を送っているラキすば家です。
ダラダラした日々の中、フィラリアの血液検査に行ってきました。

まずはラッキー
d0146967_0215420.jpg

中性脂肪だけちょっと高めではありましたが
経過観察という事で(^^;)
今年7歳だし食事は低脂肪を心掛けようかと(焦)
前回の検査結果では尿素窒素が規格外でしたがこちらはクリアーでした。

お次はすばる
d0146967_024331.jpg

アミラーゼ、確かすい臓だったかな。
消化酵素の分泌が少ないようです。
前回はパーフェクトだったけれど(泣)
こちらも経過観察で大丈夫ですが、う〇ちが少し緩かったり、
体重が中々増えなかったりという原因がアミラーゼの分泌量少量という事なのかも。。。

まぁ、でも二人とも至って健康ですのでこのまま元気に過ごして欲しいものです(^^)

そして、表題の通りいよいよ明日(もう今日ですね)
お友達と旅行♪
ダラダラ生活から解放です(^0^)
d0146967_0302278.jpg

『ママは夢のなかだよ』のカイ。
d0146967_0305052.jpg

ちゃっかり布団の上にいるラッキー。
d0146967_03133100.jpg

ソファーにいたけれどお兄ちゃんを避けてきたすばる。

みんなたくさん遊ぼうね!
高速、渋滞していませんように・・・。
朝6時出発予定。
わたしもいい加減寝ないと・・・。寝坊したら父ちゃん置いて行くって(^^;)
と、いう訳で楽しんできまっす!
by luckysuba | 2009-05-02 00:35 | 日々の出来事