ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脳内メーカー
先日、さだちゃんとミーグちゃんがやっていたので
我が家もやってみようと♪

それは、『脳内メーカー』

名前からその人の脳内が分かるというお遊び。
面白そうだからやってみました。

まずは、ラッキーの脳内
d0146967_2213117.gif

『遊ぶ』と『食べる』だって!
さすが食いしん坊。
『食』が最優先というところでしょうか・・・。

お次は、すばるの脳内
d0146967_2215983.gif

『遊ぶ』・・・。
遊ぶ遊ぶ遊ぶ!すばちゃんは遊ぶ事しかないらしい。
何か分かるような気がする・・・。

お次は、わたくし
d0146967_22165428.gif

『悩』と『食』(^^;)
やっぱり食!大食いチャンピオン(?)にふさわしい。
悩み???一体何???
何を食べようか、いつも悩み???

最後は父ちゃん
d0146967_2219078.gif

『遊ぶ』『逃』『欲』
『遊ぶ』はゲーセン???(笑)
『逃』、何から???わたしか???(爆)逃がさんぞ~♪
『欲』、うーん。。。欲のかたまり?

という結果でした。チャンチャン♪

d0146967_22241033.jpg

まぁ、あくまでも、ゲーム感覚で。。。
d0146967_22244551.jpg

楽しめたね♪
d0146967_22251134.jpg

でも、何だか当たっているような気がする~♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
アホアホ一家の応援よろしく!




先月末、ピアノの発表会がありまして、
自分の思い通りの演奏ができなくて、かなり落ち込んでいたところ
帰り道に寄った近所の中華料理屋さん。
d0146967_22292081.jpg

そのお店は以前から気になっていたお店。
どうしても寄ってみたかったから、思い切って寄ってみたのでした。

写真は『トマトラーメン』
このお店の一押しメニュー。
最初ラーメンを頼んでいたのですが、出前から帰ってきたマスターが
トマトラーメンを!まずかったらお金要らないから!と、
熱心に勧めてきたので、熱意に負け、騙されたと思って食べてみました。

そうしたら、とっても美味しい!
本当に美味しかった!マスターがお勧めしてくれたの、分かりました!

マスターはとても明るく元気で、お話させていただいてとても楽しかった。
奥さんのママもとても温かく優しい方で・・・。
そんなお二人に落ち込んでいたわたしは元気づけられ
救われた気持ちになりました。
そして、次も頑張ろう!と・・・。

2月初めから中旬まで長期休業していて、先週末再開していたので
約一か月ぶりに行ってきました。
やはりトマトラーメンを。。。本当に美味しかった!

落ち込んだ時や元気になりたい時、このお店に行こう。
週一で通いそうな勢いです(^^;)
by luckysuba | 2009-02-25 22:44 | 楽しいわん達との暮らし