ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先々週(?)の朝霧高原
もう12月になって一週間も経ってしまいました(汗)
先日のお誕生日のコメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

先々週?になるかな。
レト地方へ遊びに出掛け、その次の週はお誕生日会、
今まで住んでいたご近所のお友達へのご挨拶・・・と色々な出来事が
あったのですが、更新が追い付かず(^^;)

まずは、先々週のレト地方へお出掛けした時の様子を♪

d0146967_19135375.jpg

久しぶりのドックランだね。
ここのところ、こうして出掛ける事が出来なかったので
わん達も飼い主達も久しぶりにリフレッシュできました。

d0146967_19162273.jpg

カイ君とミーグちゃん。
ミーグちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった!
しばらく会わないうちにすっかりレディになって♪

d0146967_1919663.jpg

お友達にもたくさん会えました(^0^)

レト家
カイ家
怜僕家
さだ家
ウっちミル家
ミーグ家

d0146967_19354540.jpg

父ちゃんになでられて嬉しそうなすばる。
d0146967_1936588.jpg

『イー君やっと会えたよ~emoticon-0152-heart.gif
喜びの飛びつきカイ君。よかったね♪
d0146967_19383299.jpg

さだまる兄弟も元気に走るよ♪
d0146967_19395755.jpg

さだ兄ちゃんは挨拶回りに大忙し(^0^;)
d0146967_19412727.jpg

『僕兄ちゃん、一緒に走ろうよ~』
d0146967_19432637.jpg

怜姉ちゃん大好きさだちゃん♪
d0146967_19443232.jpg

記念撮影をして・・・(^^;)
d0146967_1945382.jpg

昼食はバーベキュー!
写真は焼きそばだよーん♪
d0146967_19464942.jpg

飼い主達の食事を待つお利口さん軍団♪
d0146967_1948436.jpg

食事を終えたらもう一遊び♪
d0146967_1949131.jpg

ぼくは風を感じるおとこだじょ
d0146967_19502471.jpg

ドックランなので、座っていないで走りましょう
d0146967_19512148.jpg

ケリー姉ちゃんはボール命
d0146967_19535876.jpg

やっと走り出す。。。
d0146967_19544832.jpg

d0146967_19555240.jpg

父ちゃんと走る事が大好き
d0146967_19571697.jpg

d0146967_19573941.jpg

人気者さだちゃん
d0146967_201958.jpg

d0146967_2013910.jpg

『ウっちのママ返してーっ!』
d0146967_2024018.jpg

ハッチさんとイーザのデモンストレーションの大サービス♪
d0146967_2055183.jpg

d0146967_2061795.jpg

二人とも素晴らしかった!
d0146967_2071939.jpg

ミルちも元気そうでよかった!

たくさん遊んだ後はレト家行きつけのカフェレストランへ。
d0146967_2080100.jpg

その前も散々食べたのにまた食べてしまった・・・。
さざえ丼うまかったーっ!

という事で、久しぶりにわん達と遊べて本当に楽しかった!
またレト地方へ遊びに行きます。
皆様、本当にありがとう!

後日先週の出来事をアップしたいと思っております。
(あくまでも予定)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
長々とお付き合いいただきありがとうございます!
by luckysuba | 2008-12-06 20:12 | わん達とお出掛け