ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勘違い飼い主
ねえねえ。おかあさん。なんかいうことあるでしょ?
d0146967_163730100.jpg


おほほ。。。何かしらすばちゃん(汗)

d0146967_16381110.jpg

もうわかっているんだから!

えへへ。。。(汗)

d0146967_16393066.jpg

おれ、吐かされてつらかったぞ!

は、はい!すんまそん!!!

実は。。。
8月にあった出来事で、わん達のどちらかがキャップを飲み込んだ可能性が・・・。
と、いう事でしたが・・・。
な、なんと。。。
d0146967_1641455.jpg

冷蔵庫のドアポケットに入っていた!!!
d0146967_16435669.jpg

あった。。。(焦)
反対側にも同じドアポケットがありまして、そちらへスプレーを入れている訳で・・・。
多分、キャップを外してとっさに反対側に入れたのだと思われる。。。

d0146967_16455834.jpg


本当に、お騒がせしました。

d0146967_16473873.jpg


あの時はどうも冷静さに欠けておりまして。
もちろん!ドアポケット、両側見た!見た・・・つもり・・・でした。

d0146967_16492118.jpg


夜遅くに突然押しかけ(しかも初対面)先生に診ていただき、
お休みになろうとしていたところの友人にも駆け付けてもらい、
検査で一日中友人を病院に付き合わせてしまった。。。

d0146967_16514453.jpg


本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

d0146967_16534197.jpg


常に冷静さを失ってはダメですよね。
自分では落ち着いているつもりなのですが、やはり・・・ダメだったようで・・・。

d0146967_1655158.jpg


以後、気をつけます。
本当にすみませんでした。
どう言ってよいやら、言葉もみつかりません。

d0146967_16565044.jpg


こんなわたしですが、皆さまどうか見捨てないで下さい。。。
本当にお騒がせしました。(ぺこり)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
by luckysuba | 2008-10-03 16:58 | 日々の出来事