ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飼い主の集い(オフ会)だよ~ん
土曜日の夕方、飼い主一人旅で都会へ出掛けてきました。

ティミさんのご提案で飼い主の集いが開催されました~(^0^)

飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_23324947.jpg

いい感じのお店
飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_23332294.jpg

わらわら。。。たくさんの飼い主さん達が大集合!
総勢21名様なり~

飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_23342720.jpg

ティミさんより素敵なお土産♪ありがとうございます!
レバ子さん。遥々海を越えいらっしゃ~い!

ご馳走も続々と。。。
飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_2336725.jpg

飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_23362630.jpg

湯気ほわほわ~

この他にもご馳走がたくさん♪
参加されていた方々とは今回初めて会いました。
シェルティと暮らしている方はさすが!多かった!
猫ちゃんと暮らしている方、ティミさんのファンの方。。。などなど
ティミさんのブログを通してこの日集まった訳で。。。
何だかとっても不思議な感じ(^^)

楽しい時間はあっという間に過ぎお開きとなりましたが、
最後に。。。♪

アトム君とレオ君が一緒に来ていたのでした♪
飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_23463443.jpg

わん好きの集まりとあって二人は皆のアイドルとなっていたのでした。
飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_2337856.jpg

飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_23494726.jpg

かわいいなぁ(^^)
我が子を思い出す飼い主達
飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_2350491.jpg

ティミさんも悩殺でした~(^0^)

この後少しのメンバーとお茶して名残惜しいのですがさよならして帰宅となりました。

帰宅すると。。。
飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_2354610.jpg

わんわん!どこいってただよー!
かあちゃんいいものたべてきたでしょお?
抗議する二人。。。
すみません。。。確かに美味しいの、食べてきました(^^;)

それから、れくパパさんからもお土産をいただいちゃいました♪
飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_23572071.jpg

いちごチョコのミルフィーユ。
とっても美味しかった!まぢで♪

でも。。。
飼い主の集い(オフ会)だよ~ん_d0146967_2358767.jpg

このれくちゃんチョコは可愛くて食べられないよぉ!
冷蔵庫へ保管なのでした。

参加されていた皆様、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
また再会の日を楽しみに・・・♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ポチポチ応援よろしくお願いします
by luckysuba | 2008-08-25 00:01 | 一人でお出掛け