ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
迷子札プレゼント
先日、うりちゃんからステキなプレゼントをいただきました。

d0146967_2332301.jpg

じゃじゃ~ん!かわいい迷子札です。

なんと!手作り!
うりちゃんは何でも出来ちゃうんです(^0^)

d0146967_23333966.jpg

こちらはすばる用

d0146967_2334544.jpg

ラッキー用

我が家のわん達はペンダント迷子札を常時着用しておりますので
ハーネスに着けてみました♪
これなら毛がボーボーのわん達でも毛に隠れずいつでも見えます。

あー!着けた時の写真撮り忘れた~007.gif
後日アップします・・・。

うりちゃん、ありがとう!
大切にします!


日曜日はPETのコジマへトイレシーツを買いにドライブがてらお出掛け。
すばるの車慣れの修行も兼ねております。
今回は酔わずに頑張りました(^0^)
少しずつ慣れてきたようです。

帰り道、イタリアレストランのsorrisoへ。

d0146967_23392033.jpg

厨房の方へ向いて伏せるラッキー・・・。
チェックに抜かりなし!

d0146967_2340443.jpg

ぼくはいつもおりこうだよ

すばるは本当にいつもお利口さんです。
お兄ちゃんも見習うように(焦)

わん達も飼い主達も美味しいご馳走に大満足♪

最近、カミュちゃん(ダックス、母ちゃんの従妹のわんこ)がよく来るって~♪
店員のお姉さんがおっしゃっていました。
カミュちゃん、また遊ぼうね。


今回は家族だけでちょっと寂しそうなわん達でしたので、
またお友達と来たいね♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ポチっと応援頼みます!
by luckysuba | 2008-06-15 23:50 | 楽しいわん達との暮らし