ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マリーちゃんとティファニーちゃん
前回の続き・・・

d0146967_21222721.jpg

おにいちゃん・・・
お昼過ぎ、「お散歩行くよ~!」の一声に近寄らないラッキー。
呼んでも来なかったので。

置いてきました(^^;)

お兄ちゃん大好きなすばる。
ピィピィ・・・小声でないていました。。。



キョロキョロお兄ちゃんを探しますが、残念ながら置いてきましたから(^^;)

たまにはこういうのもいいかな・・・と。
たまにやってみて、ラッキーが「お散歩」の一声にも来るようになればいいな。

まぁ、この後、父ちゃんと一緒にワラヂカフェに来ましたので、ご安心を。

そして、ラッキーとラキパパより一足早くカフェへ到着。
すると、マリーちゃんがいらっしゃいました~(^0^)

お隣には見掛けないわんこさん。

d0146967_21312426.jpg


トイプードルのティファニーちゃん。
3歳の女の子。

マリーママさんのご友人から、里子として迎えられたそうです。

この日の前日、来たばかりという事でしたが、人懐っこいし、すっかりおなじみ?
っていう感じでした。

d0146967_2134483.jpg

マリーちゃん、今日もかわいい~016.gif

d0146967_21345431.jpg

すばると仲良し♪
よかったね。すばる。

しばらくすると、ラニちゃん、レイちゃん登場~!
d0146967_21354645.jpg


d0146967_2137290.jpg


お久しぶりでした。
カフェで何度かお会いしておりますが、こうしてお隣同士、ゆっくりお話しながら
ご一緒させていただいたのは初めてでした。

d0146967_21392113.jpg

僕はこうしてお椅子でのんびりくつろぐのが大好きなのだ。

d0146967_21401177.jpg

あっぷっぷーっ♪

d0146967_21404937.jpg

さち。さんと戯れるティファニーちゃん。
初対面じゃないみたい。
ホント、人によく懐きます。

さち。さん、カバンに入れて帰っちゃおうか・・・。
な~んておっしゃっていました(笑)
そのくらい、かわいいんですよね。


さち。さんファミリーお帰りの後、怜ちゃん僕ちゃんがご来店♪
d0146967_21431714.jpg

したと思ったら、速攻眠っていました。
いつも、お利口なんだよね。
ママが動かない時はわん達も動かないんだよね。

なんて!お利口さん!

d0146967_21455875.jpg

かわいい~!!!

d0146967_21463238.jpg

しっぽぶんぶんのこの子は???

d0146967_2147125.jpg

じゃじゃ~ん!カイ君でしたーっ!
カイ君も来てくれました(^^)

d0146967_21485839.jpg

怜姫さんはスヤスヤ・・・zzz

d0146967_2150591.jpg

そして、ごろーん!!!
無防備過ぎる怜姉ちゃんでした。

d0146967_21514639.jpg


d0146967_21522575.jpg


みんな眠っている・・・。
カフェでこうしてお利口さんにしていてくれると。。。いいよね。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
すばるが家庭に入ってからちょうど1年が経ちました。
お利口わん達にポチっとお願いしまっす!
by luckysuba | 2008-06-14 21:58 | わん達とお出掛け