ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すばる、再会
いつものようにワラヂカフェへ。

ラキパパのお膝でご機嫌なラッキーさん。
d0146967_19533573.jpg

うへへ。おれのとくとうせき♪

カイ君も来てくれたよ~003.gif
d0146967_19553313.jpg

ぼくはかいくんがだいすき

その日は約束がありまして・・・。

すばるを預かっていただいていたご家庭のさくらちゃんとムックンが来てくれるのです。

2月にお会いして以来の再会です。

お待ちしている間、お友達わんこさんとふれあいタイム~!
パグのヴィちゃんとお友達わんこさん。
d0146967_19594581.jpg


しばらくすると、ご一家が到着され、感動の再会です。
すばるはとっても嬉しそうにしておりました。
よかったね~。すばる(^^)

写真や動画を撮ればよかったと後悔・・・。
すばるはずーっと♪マークが出ておりました。

d0146967_203848.jpg

さくらお姉ちゃん。お目目くりくりの可愛いわんこさんです。

d0146967_2051814.jpg

こちらはムックン。さくらお姉ちゃんを守る頼もしい弟。

二人とも、健康診断でお疲れのところ、ラッキーとすばるに会いに来てくれました。

d0146967_207748.jpg

ようやく落ち着いたすばると寄り添って座るカイ君。
二人はとっても仲良しです。
(すばるが一方的に好きなだけかも)

お話に花が咲き、日も暮れようとしておりましたので、その前に近所の公園へお散歩出発です。

d0146967_20101319.jpg

うひゃ~!写真がひどいピンボケ!
お散歩で撮った写真はみんなこんな感じで。。。
暗くなってきてしまってうまく撮れなかった(泣)


と、いう事で動画で撮ってみました。
みんな楽しくお散歩です。


公園を一周して再びワラヂカフェへ戻ってきました。

d0146967_20154631.jpg

カイ君、たくさん走ってお疲れ様♪
突然スイッチONになって走り出したカイ君なのでした。

d0146967_20172131.jpg

どてーんと寝ているこのヒトも、カイ君と遊びたくて走ったり、さくらちゃんやムックンに
かまってもらいたくてピョンピョンしながら歩いていたので(むしろ跳んでいた)
とてもお疲れのようでした。

d0146967_20193811.jpg

このヒトは特にはしゃいでいた訳でもありませんが、たくさん歩くとその途中トボトボ歩きに
なり、休める環境だとこうして寝てしまうのでした。

さくらちゃんとムックンもさすがにお疲れのようでした。
全員バタンキュウ~していた時もありましたね。

d0146967_2024354.jpg

でも、お友達のミーグちゃんが登場したら皆嬉しそうにご挨拶に♪

d0146967_20255614.jpg

カイ君だけはエリザベスミーグが怖かったようです(^^;)

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎ去りお別れの時間です。

すばるはこの日の再会をどんなに喜んでいた事か。
ムク父さん、ムク母さん、さくらちゃん、ムックンが大好きなのでした。

さくらちゃん、ムックン。また会いに来て下さい。

ムク父さん、ムク母さん。ありがとうございました。

カイ君もありがとう♪

d0146967_20303414.jpg

こんどはぼくがあいにいきたいな。。。

父ちゃんにお願いしておこうね。すばる。
by luckysuba | 2008-04-13 20:40 | わん達とお出掛け