ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
写心展
先週の日曜日、ほたパパさんの写心展へ。

d0146967_12265363.jpg

とうちゃんのとなりだ~い

カイ君も一緒です♪
すばるは東京へ行くのは初めてかな。

わたくし達も久しぶりの東京でした。

ギャラリー付近の駐車場へ辿り付いたもの、方向音痴のわたくし達。

ギャラリーの住所は「白河」、駐車場付近の住所は「清澄」。
なのに、その違いに気付かず「一丁目はこっちだから、こっちへ行くと二丁目・・・」

っていうか、町名が違うだろ~(^^;)

同じ駐車場にウチミル家のお車発見!

パパさんが場所をご存知という事なので一安心。

助かりました~!あのままだったら飼い主3人わんこ3頭は辿り着けず
路頭に迷っていたところでした(爆)

d0146967_12372332.jpg


無事ギャラリーに到着。
「ガンバレ!老犬 青空の下で」というテーマの写心展。

ステキなお写真と飼い主さんの愛犬へのお手紙が展示されていました。

飼い主さんのお手紙・・・。やっぱり読めませんでした。
ちょっと見てみたら、やばかったから(泣)
写真に収めてその場で読むのは止めました。

d0146967_12413226.jpg


ほたちゃん、お久しぶり!

d0146967_12424417.jpg

ぼくはちょっとやすもうかな。

すばる、車酔いせず頑張りました!

d0146967_1244784.jpg

ウっちおねいちゃんも一休み。

d0146967_12451090.jpg

ミルちは大好きなパパさんと一緒でご機嫌♪

皆の到着を待ちながら近くの公園を散策。

d0146967_1247670.jpg

同じ場所をクンクン。

d0146967_12473618.jpg

ミルちはとってもグー♪

ギャラリーへ戻ると皆さん到着していました♪

d0146967_12493727.jpg

僕ちゃん、こんちは!

d0146967_12505044.jpg

さだはる~♪しっぽたくさん振って嬉しそう。

d0146967_12523637.jpg


ほたちゃん、お疲れかな。

d0146967_12545814.jpg

怜ねえちゃんもお利口さん。

d0146967_12574096.jpg

カイ君、この日はとってもなじんでいました。

夕食は近くのイタリアレストランへ。

d0146967_13007.jpg


ウマウマだ~!本当に美味しかった!
久しぶりに美味しいものいただいたな~って感じで。。。

d0146967_131028.jpg

最後のデザートまで完食です。
しかも、お隣の皆さんの分まで根こそぎいただいちゃいました(^^;)
ごちそうさまでした♪

食後はデザートを求めて犬茶屋へ。

安くて美味しいかった!
デザートも、定食も、うどんもあるんです!

あんだけたくさんいただいたのに、うどん、食べちゃいました。

d0146967_1355793.jpg

すばるは終始こんな感じでとってもお利口さんでした。

このヒトは・・・。
d0146967_1361747.jpg

ずっと下にいたものの、時折抱っこのおねだり(^^;)
限界にきていたようで、自分から椅子の上へ飛び乗っていました。
困ったお兄さんです。
修行しなくちゃね。ラッキーさん!

皆さんに会えてとっても楽しい一日となりました。

また会える日を楽しみに・・・。
by luckysuba | 2008-04-12 13:11 | わん達とお出掛け