ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪国パラダイス(最終章)
しつこく雪国レポートが続きます。

次の日も元気に出発!お天気にも恵まれ気持ちよかったぁ。
d0146967_039210.jpg


d0146967_0394013.jpg

わーいわーい!はやく遊ぼうよ~!



d0146967_0435953.jpg

怜ちゃんは(不良の)まさと君とラブラブ♪

d0146967_0453950.jpg

ケリーお姉はソリに挑戦。

d0146967_0463613.jpg

やっほーっ!

d0146967_0474010.jpg

弟だって負けずに!

d0146967_0481727.jpg

怜ねえちゃんも!

みんなすごいね~。次回は我が家のわん達も・・・。
(多分すばるだけ)

そしてケリーお姉はちゃ~んと持ってきてくれるのだ。


やっぱりレトリーバーですよね。素晴らしい!

そして、このヒトもなんとかレトリーブしてきてくれました。


そして走る!



d0146967_0564017.jpg

このお二人もよく遊んでいました。
僕ちゃんの姪っ子、ミミンちゃんとソレイユちゃん。
まだ10ヶ月なんだよ~♪




d0146967_103363.jpg

レトリーバー姉弟。

d0146967_12969.jpg

こちらはシェルティ組。
(黒子さんが丸見えだぁ!)

d0146967_133992.jpg

そして、親戚チーム。

d0146967_111375.jpg

そして全員集合!
黒子役のパパさん達お疲れ様でした。
こんなにたくさんのわん達と記念撮影。初めての経験でうれしかったなぁ。

撮影後もたくさん遊びます。





本当に皆よく走り遊びます。


お昼ご飯をいただき、場所を変えて遊びます。

d0146967_1173858.jpg

ペロ!のさだはる君。ラッキーとツーショット。

d0146967_1194354.jpg

ミルちも雪遊びを満喫。

d0146967_12146.jpg

すばるとも一緒に走ってくれたね~!

d0146967_1232815.jpg

ラッキーはみんなが楽しそうに走っている様子をじーっと見ておりました。


このヒトはずーっと走りっぱなし。

ラッキーもちょっとだけ追い駆けたかったね。


d0146967_128789.jpg

ゆきちゃんと一緒♪

d0146967_1294546.jpg

ソレイユちゃんと戯れの一時♪

d0146967_131244.jpg

d0146967_1312533.jpg


あっという間に過ぎた楽しい時間。

ご一緒させていただいた皆様、わんこさんは今回の旅で初めてお会いしたというのに、
昔からの仲間のような感覚の気さくで楽しい家族で出会えて本当によかったです。

わん達のおかげでこのようなステキな出会いがあり本当に感謝です。

今回誘ってくれたゆきちゃん、宿のオーナー様ご夫婦、そして皆様。
ステキな素晴らしい時間をありがとうございました。

d0146967_13820100.jpg

たくさんの楽しい!をありがとう!
by luckysuba | 2008-03-24 01:41 | わん達とお出掛け