ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土曜日
午前中、わん達を美容院へ連れて行き、飼い主はせっせとサファリパーク(お部屋)のお掃除。

午後になり、カイ君が遊びに来てくれました。
そして一緒にわん達を迎えに行き、カフェでランチ。

いつものように楽しい週末です。

そしてここからが、初めての体験。

飼い主達はデジカメ購入の為お出掛け。

と、言う事は、カイ君。我が家のわん達とお留守番です。

猛獣の中に一人放たれたカイ君。
どんな風に過ごしていたのでしょうか???

私たちが出掛けた後、少しだけラキパパが家にいてくれたので、
聞いてみると一人鳴きながら玄関に居た模様。

わん達だけになっても、きっと玄関にいたのだろうな~。
カイ君、よく頑張りました。

夕方、帰宅した私たちはワラヂカフェへ。

この日はマカニ君と怜ちゃん、僕ちゃんと待ち合わせ003.gif

お店に到着すると皆さん既にお揃いで、その頃から雪がけっこうな勢いで降ってきました。

土曜日_d0146967_22455435.jpg

怜姉ちゃんこんちわ。

マカニ君、久しぶり~♪



ラウンド1!久しぶりの再会でプロレスも再開!

土曜日_d0146967_2332227.jpg

僕にはついていけないや~



プロレスはまだまだ続きます。
止めなければ永遠に!?

そんな様子を兄はハラハラ!?
止めようとしている???

土曜日_d0146967_2394546.jpg

そんなマカニさんも一段落ついたところで天使に変身していただきました。

とっても可愛かったよ~010.gif

土曜日_d0146967_23124613.jpg

お洋服着ていないとまた一味違います。
こちらもとってもいい感じ♪

土曜日_d0146967_2316262.jpg

チーム次男。まったりモードのお二人さん。

土曜日_d0146967_23173583.jpg

長男は一番お気に入りの場所で。


楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

そんな中、外を見ると雪が降り続いて大変!
結構積もっています。

マカニママさんのお車、ノーマルタイヤなので、帰り道が心配008.gif
と、いう事で怜ママさんがチェーンをお友達に頼んで下さり到着する間、
しばしご歓談を楽しみました。

そして、すごいです!

驚異のジャンプ力をご覧下さい。



じっとしている僕ちゃんを怜ちゃんは軽々と跳び越えます。

すごいなぁ~!

我が家のすばるにもチャレンジさせようかな。
反復ラッキー跳び。

でも、ラッキーは僕ちゃんみたくお利口さんにじっとしていられんからなぁ・・・。


そして、怜ちゃんママさんのお友達が到着。
タイヤにチェーンを巻いて下さいました。

私たちだけだったらきっと何も出来ず、ただアタフタしてしまうだけだったでしょうが
皆さんの助けがあり、マカニママさん無事出発できました。

本当によかった001.gif

カイ君をお家まで送っていく途中、全然雪、積もっていなかった・・・。

マカニママさん家方面もそれ程積もっていなかったみたい。

あの時間、あの場所だけ大雪だった???

でもでも、皆、無事にお家到着だったので本当によかったよかった。

カフェのわらぢパパさん、ママさんにも本当によくしていただきました。

皆にありがとう^^の土曜日でした~006.gif
by luckysuba | 2008-02-10 23:36 | わん達とお出掛け