ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワラヂカフェと茅ヶ崎ドックランとマカニ邸へ
長いタイトル通り、たくさんお出掛けできた日曜日。
d0146967_1203250.jpg

初めてお会いしました。キーラちゃん。ステキなお名前の女の子。
この子も千葉わんさんから譲り受けたそうで、とっても可愛がられているのが分かりました。
幸せになれてよかったね001.gifキーラちゃん。

d0146967_1242227.jpg


こちらの柴ちゃん、お名前忘れちゃいました。すみません。。。
とってもかわいい小さな柴ちゃん。
2歳の男の子。

お天気も良かったのでわん達のストレス解消~という事で
茅ヶ崎のドックランへ。

最近オープンしたばかりで、砂地ですが、なんと!無料!
ありがたや~。迷いながらもなんとか辿り着けました。

d0146967_1291820.jpg


最初はちょっぴり緊張のすばるくん。
何度も出入り口へ行っていました008.gif

でも飼い主はお構いなし!

d0146967_1325718.jpg


わん達~!走るよ~!
お友達もたくさん来ていました。

d0146967_1354188.jpg


コッカーとコーギーのmix犬とフレンチブルドック。
とっても元気で仲良く追いかけっこしていました。

d0146967_1434024.jpg

少しずつ慣れてラキパパと走ります。

ちょっとたのしくなってきたよ

d0146967_1473323.jpg

いっぱいはしったよ

d0146967_148986.jpg

おれもたくさんはしった。ぼうそうぞくもでっかいおとのブーブもやっつけるんだい!

ラッキーは大きな音に異常に反応し、追い駆けてやっつけようとします。
かなわないのに無謀な挑戦です。とほほ。。。

d0146967_1532127.jpg

どこへ行っても大人気のラキパパ

d0146967_155855.jpg

たくさんはしったしもうかえろうよ~
ぼくはまだおとうさんとはしりたいよ~


1時間程遊んで再びドライブ。
マカニ君邸へ向かいます。
わん達はお疲れなのか、大人しく眠っていました。
渋滞も少なく、マカニ君邸へ到着。

d0146967_214452.jpg


マカニ君、ボール手術の術後経過良好。
抜糸して元気いっぱい!
体重も16キロ!
大きくなったです!
すばるの体重を追い越し、体高もだいぶ差がでてきました。

d0146967_253163.jpg

この柵だってそのうち越えてやるんだ~い!っていう勢い。

d0146967_274644.jpg

あーっ!!!開けたよーっ!(写真ピンボケすみません)
器用なマカニ君。
お母さんの傍に行きたいんだね。

d0146967_2123599.jpg


すばるはマカニ部屋をチェック中。

少し休憩させてもらって、夕飯を食べにお出掛けです。

いつもわん達と一緒に行くラーメン屋さんです。

d0146967_218597.jpg

僕は裏側が気になる~!

d0146967_2191688.jpg

頑張って座ります。

d0146967_2205677.jpg

ぼくはここがすき

またたくさんお出掛けしようね~006.gif

マカニ君の完全復活前の快気前祝い(わたくし達の方が楽しんでおりましたが)
完全復活の時もまたまたお祝いモード全快で♪
楽しみだね~003.gif
by luckysuba | 2008-01-28 02:28 | わん達とお出掛け