ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラッキー対策
我が家のラッキー。
比較的大人しめのわんこのはずなのですが、家では暴れん坊008.gif

トイレに入ってドアを閉めるとぐるぐる回ってワン!って吠え、壁にタックルします。

出掛ける時も同じです。

ラッキー対策_d0146967_10464564.jpg


だれがあばれいぬだってえ??
おにいちゃんのことだよ

すると、壁は爪で引っかかれ壁紙がボロボロはがれてしまいます。
過去にボロボロにして壁紙が剥がれ落ち大変な事になったのでした。

その剥がれたタイミングで上の階から水漏れ042.gif
ボロボロに拍車がかかりみるみる内に壁紙はぜ~んぶ剥がれてしまいました。

となっては大変!そうなる前に対策です。

じゃじゃ~ん!
ラッキー対策_d0146967_11165749.jpg


シューズBOXを購入!
今までいらないダンボールなんかを置いたりしてラッキー避けにしていたのですが、
あまりのボロボロさ(わん達が嚙みち切りますので)みすぼらしさで
何かいいラッキー避けはないかなぁ~と探していたら調度よい高さのシューズBOXを
見付けました
003.gif

ラッキーが飛びついて倒れないかしら・・・
ドンドン!っとたたいてみたけどグラつかない。
意外と重量感があってラッキーぐらいの力ではびくともしません。

玄関を出入りしラッキーに飛びつかせてみたけど大丈夫!
大成功です
017.gif

ラッキー対策_d0146967_1193578.jpg

あのくついれもぼろぼろになるのはじかんのもんだいだな
こわすときはぼくもおてつだいするよ、おにいちゃん

頼むから壊さないでくれ~007.gif
by luckysuba | 2008-01-22 11:22 | 楽しいわん達との暮らし