ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
会津裏磐梯 1日目
更新をサボり過ぎ2013年を迎えてから3カ月が過ぎようとしている今日この頃です。
本当は2012年思い出という感じで年末に更新を予定しておりましたが、
予定は未定により決定にならずという事でアップしていない記事がわんさかある訳で。
涼しくなった頃からぼちぼちお出掛けもしていましたし、人間旅行記事も途中でしたので
その様子はまた後日アップ予定。今年こそは確実にアップしたいものです。はい。

そんなこんなで今年に入ってからの初雪遊びに行ってまいりました。
恒例の会津裏磐梯へワカサギ釣りの旅です。
会津裏磐梯 1日目_d0146967_23265245.jpg

お宿へかなり早く到着出来たのでお宿裏手にある秘密の沼へ早速行ってみました。
会津裏磐梯 1日目_d0146967_23274268.jpg

毎年かなり多い積雪量の会津裏磐梯ですが、今年は特に多いようです。
会津裏磐梯 1日目_d0146967_2328259.jpg

今年で3度目か4度目かになりますが今までで来た中で一番積雪量が多い感じ。
会津裏磐梯 1日目_d0146967_23301572.jpg

コロちゃんはともかく、すばちゃんは嬉しそうに走っておりました。
会津裏磐梯 1日目_d0146967_2330478.jpg

秘密の沼で遊んだ後は秋元湖を散策。
こちらもほんっとに雪だらけ。当たり前ですがね。
本当は秋元湖に沿って歩いて湖の中程まで歩きたかったのですが
微妙な時間帯になってしまっていたので断念。
会津裏磐梯 1日目_d0146967_23321152.jpg

とりあえず記念撮影だけはしておきました。
会津裏磐梯 1日目_d0146967_23325958.jpg

お宿へ戻ってみるとお友達も続々と到着してきました。
皆さん同じ時期にいらっしゃるので一年に一度、一年振りに再会する事が出来ます。
予約もね、来年の予約をして帰る訳です。
会津裏磐梯 1日目_d0146967_23343892.jpg

そして、今年はこの方も一緒です。
父ちゃんのメインイベント、ワカサギ釣りの日に登場しますよ。
会津裏磐梯 1日目_d0146967_23365646.jpg

by luckysuba | 2013-03-24 23:49 | わん達とお出掛け