ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬休み終了
タイトルの通り、本日で楽しかった冬休みも終わりです。
今回は少し短め。
祝祭日も仕事であり、その分が春、夏、冬の休みに加算される訳なのですが、
その割に今回の冬休みは例年よりも日数が少ないのでありました。
何かだまされている感を残したまま明日はお仕事です。
しかも今月は土曜日休み無し。頑張るしかないな。とほほ。

昨日は会社の友人が娘(犬のね)を連れて遊びに来てくれました。
d0146967_21432533.jpg

三姉妹の真ん中のかりんちゃん。久しぶりの再会でした。
かなり前になりますがわたし達が友人宅におじゃました際に会った以来でね。
d0146967_21445567.jpg

人馴れは全く問題無いのですが犬に不慣れなようでして
d0146967_21472959.jpg

我が家の犬達ともお友達になるにはもう少し挨拶を重ねないとね。
d0146967_21483623.jpg

今度は三姉妹で遊びに来てね。
d0146967_21501346.jpg

お休み中はずっと良いお天気でした。
明日から昼間の明るい内に公園へ行く事が出来なくなりますので
公園まで元気にお散歩行ってきました。
d0146967_2153218.jpg

コロ助も寒いこの時期はなかなかいい感じに歩きます。
ボールで遊びたいからかしらね。帰り道はトボトボになるんだよね。
d0146967_21535898.jpg

コロ助念願のボール遊び。本当に楽しそう。
d0146967_21572727.jpg

すば吉もたくさん走りました。
d0146967_2158914.jpg

母ちゃんまで楽しくなっちゃうよ。
d0146967_21591156.jpg

週末もお天気が良い事を祈りまた公園で遊ぼう。
d0146967_2234918.jpg

今回の冬休みのお出掛けは買い物と初詣くらいで、
ほぼこんな感じのお散歩な日々でした。なかなか楽しい日々でしたよ。
d0146967_2242674.jpg

次回の更新は先月の宴会の様子でもアップの予定。
いつになるか(汗)
by luckysuba | 2012-01-05 22:10 | 日々の出来事