ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋の長野へ 3日目
いよいよ3日目。
昨日より降り始めた雨はやみ、遊び日和となりました。
午前中はのんびり出発してりんご農園へ寄ってからお気に入りの場所へ行きました。
d0146967_3484248.jpg

以前にも帰り道寄った事がありますが、ちょっと色や形が悪いとされるりんご達が
お安く手に入るという事で、美味しさは変わらない訳だからかなりお得なのでした。
d0146967_3505947.jpg

雨が降った後は気温がぐーんと下がりますよ。と聞いていたけれど、
まさかこれほど寒いとは・・・という感じで、冬支度してきたにもかかわらず
寒くて寒くて凍えておりました。
d0146967_3512661.jpg

長野、なめたらいかんぜよ・・・。
決してそんな事はありませんが、真冬より寒さを感じたかもしれません。
日が出ていると暖かいのですが、雲に隠れると風も吹きさらしで寒さ倍増となりました。
d0146967_35246.jpg

そんなわたし達とは正反対。犬達にはちょうど良い気候となり快適で
動きにも更に磨きが掛かります。やっと暑い季節が過ぎ去ったのだものね。
d0146967_352397.jpg

モフモフ達には嬉しい季節到来。
ま、秋を通り越して冬?といった感じではありましたが・・・。
d0146967_353557.jpg

楽しい様子、なんだかいつも同じような写真です。
d0146967_353335.jpg

少し多めに選んでみましたがズラッとご覧下さい。
d0146967_3541426.jpg

わたし的には同じような写真でも、やっぱり写真はその一瞬を捉えているのだから
一枚一枚、大切に思うのであります。
d0146967_3552569.jpg

犬達もいつも同じ遊び。
ま、楽しいのだから、楽しんでいるならそれが一番。
d0146967_3555768.jpg

しばらく遊んでいると、みーぐさん到着!
すばるはいつもみーぐに遊んでもらっております。
追いかけっこが楽しくて仕方ないらしい。あ、プロレスも得意です。
みーぐには猫パンチされて嬉しそうにしておりました。
d0146967_356493.jpg

みーぐ到着して間もないけれど早々に撤収する事に。
d0146967_3575923.jpg

なぜなら、寒過ぎた(笑)また次の日も遊べるし。
d0146967_3591623.jpg

この日は他にもたくさんの犬達が遊びに来ていました。
東京のラブラドールの会だったかな?数え切れないくらいのたくさんの犬達でした。
その方々に何頭って教えていただのに忘れてしまった(汗)
シェルティちゃんも1頭いてシャイな女の子でした。

もう一日、長野旅行記続きます。



こまるさんの28歳?だっけ?のお祝。おめでとう!
d0146967_41964.jpg

4年前の9月29日、すばるが我が家へやってきた日。
うちの子4周年記念おめでとう!
d0146967_415791.jpg

それから、ありがとう!
d0146967_424079.jpg

by luckysuba | 2011-10-15 04:28 | わん達とお出掛け