ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小夏ちゃんと再会
すっかり秋の季節到来で9月は一度も更新できず(汗)
忙しい日が続き夜帰宅してお散歩、犬達のご飯、飼い主達の色々をやっているうちに
日付はあっという間に次の日(泣)そんな日々が続いておりました。
10月に入り土日休みに戻り、お友達とも少しずつ予定が合うようになりました。
今月も残業と休日出勤が続きますが少しはマシになるでしょうか。

本日も動物病院へ行き、帰りに馴染みの公園へ寄ってみたら
ラッキーがチビの頃からのたくさんのお友達と再会する事もでき
楽しい夕方となりました。皆さんお元気そうで本当に嬉しかったです。

忙しいなりに色々な出来事もあり、遊びに行ったりと楽しんではおりました。
その一つ、我が家でお預かりしていたメイ改め小夏ちゃんと久しぶりに再会できました。
小夏ちゃんと再会_d0146967_21404896.jpg

正式譲渡となってからは初めての再会かな。
笑顔が増えて一段と美人さんに磨きがかかっていました。
小夏ちゃんと再会_d0146967_2142846.jpg

先住のお姉さん達ともとても仲良し三姉妹。
もっと前から一緒にいたみたいに思えました。
小夏ちゃんと再会_d0146967_21432871.jpg

お母様の言う事もきちんと聞いて本当にお利口さん。
賢い子と分かっておりましたが、あれからもっと彼女自身学習して
たくさんの事を吸収して家庭犬として一歩ずつ前に進んでいるようでした。
小夏ちゃんと再会_d0146967_21462834.jpg

夏の暑い季節はお山の別荘でお姉さん達と快適に過ごしていたという事で
本当に幸せな毎日を過ごしていて、我が家の犬達もさぞかし羨ましく思う事でしょう。
小夏ちゃんと再会_d0146967_21483376.jpg

すば吉がとても会いたがっていたので次会った時相手にしてやって下さい。
小夏ちゃんと再会_d0146967_2149192.jpg

ラッキー兄ちゃんも楽しみにしているよ。
小夏ちゃんと再会_d0146967_2150482.jpg

この日は日頃時間が無くて洗う事が出来なかったので
久しぶりに犬達をトリミングに出しました。お疲れモードの犬達なのでした。
小夏ちゃんと再会_d0146967_21511430.jpg

次は先月末、ようやくお休みが出来たので旅行に行ってきました。
その様子でもアップしたいと思います。
by luckysuba | 2011-10-08 21:56 | メイとラキすば