ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長野へ 二日目
先日はメイ改め小夏ちゃんへお祝いのコメントありがとうございました。
メール、メッセージなどもいただき本当に有り難いです。
小夏ちゃんも、わたしども家族一同本当に幸せ者です。
本当にありがとうございました。

もう一ヶ月以上前になってしまった長野への旅ですが二日目の様子をお届けしたいと思います。
雨かなと思っていたお天気は見事に持ちこたえてくれました。
わたしはどちらかというと雨女なので一緒に行った友人達が晴女、又は晴男なのでしょう。
犬達も飼い主達も大好きな場所へ行きました。
前回は昨年の秋にメイも一緒に来た所です。
d0146967_2405582.jpg

すば吉、いつも通りっていうか、いつも以上に大はしゃぎで爆走でした。
d0146967_2421240.jpg

みんなそれぞれ楽しそうでした。
特に我が家の犬達は最近なかなか遊びに連れて行ってあげる事ができなかったので
本当に嬉しかったみたいです。
d0146967_2473740.jpg

d0146967_2503197.jpg

d0146967_252020.jpg

d0146967_2534366.jpg

のんびりしながら思うままに過ごす事ができました。
頑張って走っていた父ちゃんですが少し前に足首を捻挫していたもんだから
ちょっと痛そうな感じでした。
そして、前日夜はお酒をお付き合いしてくれる友人だったもんだから
嬉しくてがぶ飲み。そして次の日珍しく二日酔い気味なのでした。
普段、母ちゃん付き合えないから一緒に飲んでくれる人がいると嬉しくて仕方がないらしい。
うんうん。楽しむ事はいい事だ。
母ちゃんはノンアルコールビールでも十分飲んでいる雰囲気を楽しめるし
かなり満足しちゃうんですよ。アルコール入っていないのに眠くなる時もあるし(爆)
d0146967_2561929.jpg

d0146967_2565512.jpg

d0146967_334710.jpg

d0146967_361351.jpg

d0146967_3102656.jpg

長野は四季折々の良さがあり、いつも楽しく過ごさせてもらい本当に大好きな場所です。
いつもご一緒してくれるお友達にも感謝です。
また遊びに行きたいと思います。



るーちゃんのお誕生日のお祝いでわたしもついでにお祝いしていただきました。
ありがとうです。
手作りケーキ、とてもおいしかった!オーナーご夫婦さま、ありがとうございました。
父ちゃんからのプレゼントもケーキも無かったので嬉しかった(涙)
d0146967_320348.jpg

ももちゃんとみーぐちゃんのお誕生日のお祝いケーキもおすそ分けしていただき
犬達も美味しくいただきました。
d0146967_3225044.jpg

ご馳走さまでした。
d0146967_3241479.jpg

by luckysuba | 2011-07-15 03:34 | わん達とお出掛け