ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メイ 正式譲渡
長野旅行へ行っていたから一ヶ月が過ぎようとしています(汗)
旅行の続きの前にご報告です。
タイトルにもありますように我が家でお預かりしていたメイがトライアル先のご家族様へ正式譲渡となりました。
メイ 正式譲渡_d0146967_18355733.jpg

久しぶりに会ったにもかかわらず挨拶を済ませるととっとと自分のお気に入りの場所へ
行ってしまう彼女は、もうすっかり新しいご家族の一員でした。
小夏という可愛らしいお名前もをいただき本当に幸せそうでした。
メイ 正式譲渡_d0146967_18383870.jpg

昨年の9月17日に我が家にやってきて、8ヶ月と12日間の長いお預かりでした。
長かっただけに思い出もたくさん出来ました。
仕事を終えてからお迎えに行き車の中で震えていた事。
お散歩なんて行った事無かったからリードと胴輪を着けても歩かなかった事。
遊びたがるすばるの相手を上手にしていた事。
食いしん坊でご飯とおやつが大好きでご飯をあげる前にお風呂に入ると必ずドアの前で待っていた事。
タオルが大好きで硬い部分を噛みちぎって呑み込んで吐きだしてくれてハラハラした事。
父ちゃんと母ちゃんが仕事に行く時吠えてドアに体当たりしていた事。
年が明けて初詣に行った事。
旅行に行った事。
お友達のお家にお泊りに行った事。
じいじとばあばのお家に行って可愛がってもらった事。
大好きな公園で父ちゃんとたくさん走った事。
ご飯の催促で毎朝起こされた事。
嬉しかった事、楽しかった事、ハラハラした事・・・書ききれないくらいたくさんありました。
メイ 正式譲渡_d0146967_18573234.jpg

メイ 正式譲渡_d0146967_1903371.jpg

メイ 正式譲渡_d0146967_1945561.jpg

メイ 正式譲渡_d0146967_198563.jpg

新しい犬生の第一歩。
たくさんの愛情をそそがれ、幸せな犬生の始まりです。
メイ 正式譲渡_d0146967_1913785.jpg

別れ際、挨拶に来てくれた彼女は、とても幸せだよ。わたし、このお家の子になれて
本当に嬉しいよ。と言ってくれたので、私はまた時々会おうね。と返しました。
メイ。おめでとう!
メイ 正式譲渡_d0146967_19172618.jpg

そして、ありがとう。
by luckysuba | 2011-07-08 19:24 | メイとラキすば