ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お祝い
青山での譲渡会の後はウっちゃんミルちゃん達とキッチンドックへ行きお茶しながらお話に花を咲かせ、わん達のおやつやご飯を買って、その後はニコタマへ行き、雪遊びに備えてモジモジ君を購入。
写真を撮る事をすっかり忘れておりました(泣)
ウチミル家の皆さま、お茶やお買い物にお付き合いいただきありがとうございました。
ニコタマ、今度ゆっくりご案内お願いしまーす!

その足で向かった先はいつもお世話になっているイタリアンレストラン『sorriso』。
大好きなお友達と待ち合わせ。
昨年の11月に我が家のわん達のお誕生日のお祝いをしていなかったからという事で
るーちゃんがお店を予約してくれていました。
みーぐと会うのも半年振りくらいかな。
昨年6月に長野旅行へ行った以来お会いしておりませんでした。
とても元気そうで嬉しかったです。
d0146967_21573914.jpg

カイ君も同じくらい会っていなかったね。
夏に我が家へ遊びに来てくれて以来かな。
相変わらずしっぽブンブンで嬉しくなっちゃいました。
d0146967_2225163.jpg

それぞれが好きなお料理を注文して、ご馳走をいただきながら、
飼い主達は久しぶりに会ったということでおしゃべりに夢中。
そんな中、店内がうす暗くなり、なんと!ケーキが運ばれてきました。
d0146967_228417.jpg

とても美味しそう!っていうか、美味しかった。
飼い主達もいただいたのですが、味付けしていないのでフルーツソースをつけて
美味しくいただいたのでした。
ケーキをいただけるとは思っていなかったのでサプライズ!素敵でした。
るーちゃん、ありがとう!
メイの名前も入れてくれて楽しい思い出が一つ増えました。嬉しいね。
d0146967_2214398.jpg

せっかくなのでみんなで記念撮影。
d0146967_22155576.jpg

うれし、楽し、お祝いをありがとう!
d0146967_22174370.jpg

また遊んで下さいね~!
d0146967_22194576.jpg

一日で色々な出来事があり充実した日になりました。
by luckysuba | 2011-03-05 22:21 | わん達とお出掛け