ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長野旅行 雪遊び その2
日付が変わり3月になってしまいました。
ブログ更新も2回程度でした。そして、まだ2月の出来事をアップしようとしている
母ちゃんです。
先ずは長野旅行の続き。
その後、譲渡会もありましたので早めのアップを、今週いっぱいを目標に頑張ろう
と思います。
先週末から本日まで会津裏磐梯へも行っていましたのでその記事も早々に・・・。

メイの新しいご家族も募集中です。
どうぞよろしくお願い致します。

長野旅行一日目はずーっと雪が降り続き夜になっても止まず降り続けコテージ
から本館までのわずかな距離も雪で埋め尽くされておりました。
お宿のお食事、とても美味しいのです。珍しく写真も撮りました。
いつもがっつきで食べた後、ガッカリなのでね。カメラを忘れる事も度々だし(爆)
d0146967_1382080.jpg

いつも余裕(?)なのに、お昼から大量に食べ過ぎて満腹寸前。
にもかかわらず、夕飯の後にバニ母さんがおうどんを作ってくれて
また食べちゃった。
d0146967_1421630.jpg

京都のお漬物もとても美味しくいただきました。
しかし本当に食べ過ぎです。でも、苦しくて眠れないという訳ではなかったので
まだまだ許容範囲と訳のわからない、いい訳じみた事を自分に言い聞かすの
でした。
d0146967_1464529.jpg

食べたら動く。でも動いていたのは犬達と父ちゃん。
母ちゃんはその半分くらいの運動量。摂取カロリーとどう考えても足りない。
d0146967_1484564.jpg

でもいいのだ。確かに動いていないけれど、前日ガールズトークに花を咲かせ
夜更かしして朝方就寝でしたのでそれがカロリー消費に繋がったはず。多分。
d0146967_1504858.jpg

犬達はよく走りとても楽しそう。
我が家のわん達は父ちゃんと走る事が大好き。
d0146967_1515338.jpg

メイもそのようで、自分が父ちゃんと走るのを楽しんでいる最中、すば吉もーっ!
と、乱入すると、邪魔しないでよー!とすば吉を襲います。
d0146967_153531.jpg

襲っている内に楽しくなって追い駆けっことなり、プロレス開始なのでした。
そして、いつも倒されるのはすば吉です。
d0146967_1551334.jpg

午前中楽しく遊んでチェックアウトの時間を延長させていただきのんびり
できました。本当に有り難かった。
d0146967_1574660.jpg

楽しい時間というものは、あっという間に過ぎます。
到着したと思ったらもう帰る時間でね。本当に早かった。
d0146967_22164.jpg

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
d0146967_2115798.jpg

初めましてで暖かく迎えて下さり嬉しかったです。
d0146967_2134827.jpg

予約やお昼、お夜食の準備など色々とお世話になりました。
ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました。
d0146967_5294385.jpg

次はキャンプだね~と、再会を楽しみにしていよっと。



はしゃぐ飼い主達。
d0146967_6122289.jpg

d0146967_6133695.jpg

d0146967_6152466.jpg

d0146967_618950.jpg

d0146967_621182.jpg

d0146967_6223148.jpg

d0146967_6261546.jpg

d0146967_6265738.jpg

d0146967_6274562.jpg

d0146967_6283122.jpg

d0146967_6311071.jpg

d0146967_6321580.jpg

d0146967_633186.jpg

d0146967_6334961.jpg

ちょい悪なボーダーも登場なのでした。
by luckysuba | 2011-03-01 06:37 | わん達とお出掛け