ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長野旅行 雪遊び その1
先週末、大好きな長野へ雪遊びへ行ってきました。
そして、更新も滞り、コメントのお返事もかなり遅れております。
いつもいつも申し訳ありません。必ずお返事させていただきますのでもう少しお待ち下さい。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_0514426.jpg

待ちに待った長野への旅行。
レト家のケリーちゃん、イーザ君、ウチミル家のウっちゃん、ミルちゃん、グウエル家のグウたんとエルフ君、
バニ男くん。そして、我が家の3わんとの楽しい旅行となったのでした。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_0525499.jpg

今年は降雪量が多い年のようで高速道路もチェーン規制があったり、インター付近でも雪景色を楽しむ事が出来たりとここ数年ではなかなかお目見え出来ない風景でした。
それでも大通りは除雪車のおかげで路面に雪が積もっている事は無く、スムーズにお宿の前まで辿り着けたのでした。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_0573479.jpg

ところがどっこい。大通りを一本入ってお宿前まで行くとあまりの雪深さでお宿の駐車場へ入れない。
バックして、進んで、切り返して・・・の繰り返しでどうにか駐車する事が出来ました。
今年はスタッドレスタイヤを新調したのですが、あまりにも積雪が多いとやっぱりダメなのですね。
いざという時の為にスパイクチェーンも買っておいた方がいいと思いました。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_141558.jpg

当初、明け方前には出発して10時前には到着という予定をしていたのですが、
大雪と路面の凍結が心配でしたのでお昼頃到着の予定へ変更したのでした。
お宿へ丁度お昼頃到着でき、ハッチさんお手製の焼きそばとバニ母さんお手製のおうどんを
たらふく頂きお腹大満足な飼い主達でした。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_184246.jpg

この為に休憩で寄っていたサービスエリアでの食事を控えていたのだ。
小皿4杯プラスおうどん1杯をガツガツと平らげた次第でありました。
お腹が満足した後は待ちに待った雪遊び。
わん達もみんな嬉しそうでした。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_1152480.jpg

今回はお久しぶりにお会いできたお友達と初めましてのお友達の集いでした。
ハッチさんとケリーちゃん、イーザ君とは去年、朝霧で行われたシェルティのオフ会に来ていただき
お会いできた訳なのだけれど、あれから約一年が過ぎていた!
ついこの間の事かと思っていたのにね。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_121496.jpg

レトパパとはもっと会っていなくて、ウチミル家のみんなとは2年以上お会いしていなかったと思う。
ミルちゃんもすっかり元気になって本当によかった!
ウっちゃんは相変わらずモフモフで今年12歳を迎えるお姉さんシェルティ。
久しぶりに会ったら以前よりも甘えん坊さんになっていたように感じました。
甘えてきてくれてとても嬉しかった!
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_1271722.jpg

グウたんとエルフ君、バニ男くんとは初めましてのお友達。
いつもレトパパやウチミル家のブログで拝見させていただいていたみんなとお会いできてヒデキ感激なのでした。わん達も飼い主さん達もとても気さくな方たちで初めましての我が家を暖かく迎えて下さりました。
嬉しかったね。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_1312993.jpg

いや~しかし!今年は本当に雪が多い!
ここまでの多さは本当に久しぶり。
母ちゃんがまだブイブイいわせていた頃(本当にかなり昔)スキーやスノボに出掛けていたのだけれど、
その頃は高速道路も普通に雪が積もっていたので、それが普通な感じでした。
でも、近年は高速道路やインター付近での積雪はあまり見る事が無かったので、今年はなおさら随分降るんだなと思うのでありました。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_1372777.jpg

一泊の旅行なのに写真がまたまた大量です(汗)
なので、あともう1~2回続きそうです。同じような写真が続きますがよかったらお付き合い下さいませ。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_139312.jpg

それから、本日、PALLETT第9回青山譲渡会が青山ファーマーズマーケット内で開催されます。
メイも参加予定です。
他にも保護犬達が参加予定です。
皆さまのお越しをお待ちしております。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_1435751.jpg

全ての保護犬達が素敵なご家族と巡り会えますように。
長野旅行 雪遊び その1_d0146967_1455194.jpg

幸せがきっと訪れるよ。

もう少し続きます。
by luckysuba | 2011-02-20 01:47 | わん達とお出掛け