ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
青山譲渡会の様子
本日、予定通り青山譲渡会へ参加してきました。
父ちゃん不在の為、母ちゃんとメイの二人旅となりました。
方向音痴な為、辿り着けるか心配でした。とりあえず、iphone片手に方角を間違えないよう
確認しながら、途中出会ったお巡りさんに尋ねながら方向は間違えず、
もう少しで到着する手前でシェリラムパパさん&ママさんと合流させていただき
無事会場へ辿り着く事が出来ました。
青山譲渡会の様子_d0146967_2330693.jpg

会場に到着して緊張気味のメイでしたが小さな子供達に触られても
大人しく接する事が出来ました。
参加わん達、シェルティは3頭でした。
ケリーちゃん。
青山譲渡会の様子_d0146967_2333331.jpg

まるちゃん。
青山譲渡会の様子_d0146967_23341332.jpg

花の女子チーム3頭の参加となりました。
途中シェルティの時間を設けて下さり3頭はサークル内を自由に歩きます。
そして同じ場所をクンクンチェック。
青山譲渡会の様子_d0146967_23361742.jpg

みんな疲れちゃったかな。ケリーちゃんも・・・
青山譲渡会の様子_d0146967_23375629.jpg

まるちゃんもメイもみんな伏せして動かなくなっていました。
アピールが下手なのでシェリラムパパさんが抱っこして下さったり、
柵の外で観ていた方々にお声掛け下さったりと助け船を出して下さいました。
青山譲渡会の様子_d0146967_2341572.jpg

シェルティの時間が終了すると、クレートを見付けたメイさんは引きこもり、
営業放棄しておりました。
青山譲渡会の様子_d0146967_2343474.jpg

おやつで釣ってようやく出てきてくれまして、お膝抱っこで眠っておりました。
青山譲渡会の様子_d0146967_23594132.jpg

譲渡会終了後、お昼ご飯を食べずに腹ペコでしたので
南青山にあるキッチンドッグへ向かいました。
方向音痴なので案の定道を間違え、かなり遠回りとなってしまいました。
青山譲渡会の様子_d0146967_2352846.jpg

お茶だけ注文?大食い母ちゃんがそんな訳は無く、
しっかりラーメンとご飯を頼んだのでありました。
青山譲渡会の様子_d0146967_2354044.jpg

食いしん坊メイですが、よっぽどお疲れのようで
店内で爆睡しておりました。
青山譲渡会の様子_d0146967_23561680.jpg

本当にお疲れ様なのでした。

たくさんの方がご来場下さりありがとうございました。
サポートして下さった皆様へ感謝致します。
人馴れ&場馴れしていないメイで愛想も無く良い印象は無いと思いますが
これからもどうぞよろしくです。
by luckysuba | 2010-11-21 23:56 | わん達とお出掛け