ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中華街
前回の更新よりまたまた間が空き、週末更新の専門みたいになっております。
コメントのお返しも遅れており申し訳ありません。
更新しようとPCを立ち上げ試みる日、今週数日ありましたが、
開いても睡魔に襲われそのまま床で就寝の毎日でした。
っていうか、いつもですけれどね。
布団まで辿り着かない母ちゃんであります。
こんなダメダメ飼い主のブログですがよろしければまた足を運んで下さい。

病院へ行った後は母ちゃん、どうしても行きたいところがあったのですよ。
目的地は中華街。
中華街_d0146967_23315673.jpg

とりあえずお腹がすいたのでランチとしました。
名前忘れてしまいましたが中華料理屋さんのテラスへ案内されました。
中華街_d0146967_23355274.jpg

本当はね、中華街に来たのにイタリアンへ行こうとしていたのです。
でも方向音痴で全く辿り着く気配はなし。
彷徨っていたら、中国人のお姉さんにわん達もOKだよ!と誘われて
まんまとお店に案内されたカモの見本みたいなお客の我が家なのでした。
中華街_d0146967_23384018.jpg

お料理の写真は相変わらず撮り忘れでして・・・。
焼きビーフン
坦々麺
焼き餃子
エビ餃子
チャーハン
ライス
ノンアルコールビール
以上を平らげお腹いっぱいになりました。
味は文句なし!美味しかった。けれど、テラス席がちょっと汚くて残念でした。
それに、案内してくれた姉ちゃんに『室内、店内OK?』と質問したら
『OK』って言ったくせに案内したのはテラス席っていうのも残念。
最初からテラス席だって言って欲しかったよ。
まぁ、とりあえず、美味しかったらからヨシとしたのでした。
中華街_d0146967_23441926.jpg

日曜日だから混雑は当たり前で、ビビりすばちゃんは人がいない方いない方へと入っていく。
メイは父ちゃんに抱っこで楽ちんでした。まだ歩くには早いからね。
中華街_d0146967_23473690.jpg

ビビりではないらっちゃんは人ごみもだいぶ慣れてすばちゃんよりはかなりマシです。
決して好きではないけれど思ったより落ち着いています。
中華街_d0146967_23495772.jpg

この後も近所の公園へ行ったのですがその様子はまた今度。
そして中華街に行きたかった目的は・・・。
これだぁ!これがどうしても欲しかったのだ。
中華街_d0146967_23514070.jpg

パンダのヨダレかけ。多分人間用なのですが、わん達にピッタリ!
皆さんのブログで拝見していてどうしても欲しかったのでした。
これも買っちゃった。
中華街_d0146967_2354327.jpg

めっちゃ甘くて美味しかった!食べたら止まらない感じだす。
そんなこんなでもう週末ですね。
今週も楽しく過ごせますように。
by luckysuba | 2010-10-22 23:53 | わん達とお出掛け