ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝霧のドッグラン
今週の月曜日。祝日。
いつもは仕事ですが、休暇を取っており、お天気もよかったし、わん達と遊びたかったので
朝霧フィールドドッグズガーデンへ行ってきました。
朝霧のドッグラン_d0146967_23221158.jpg

遅い出発で途中足柄で休憩&ランチしてから朝霧へ向かいました。
足柄パーキングにドッグカフェが出来ており早速行ってみたのでした。
朝霧のドッグラン_d0146967_23242255.jpg

すばるもラッキーも嬉しそうに走ります。
朝霧のドッグランは小型犬、大型犬のエリアとキャンプエリア、貸切エリアと
あります。今回は貸切エリアで遊びました。
一時間1000円なのでお得なうえ、安心してのんびり遊べます。
メイは初めてのドッグランですし貸切の方が良いと判断しました。
他のお客さんの申し出がなかったので二時間貸切で遊びました。
朝霧のドッグラン_d0146967_23301615.jpg

お天気が回復してとても気持ちが良かったけれど日向はなかなか暑かった。
もう10月中旬だというのに異常気象なのでしょうね。
父ちゃんも母ちゃんも半袖です。
朝霧のドッグラン_d0146967_23325820.jpg

暑かったけれど日陰は涼しいし風が気持ちいい。
メイもクンクンして確かめながら敷地内を歩いたり座ったり。
どちらかというとクンクンが多かったかな。
朝霧のドッグラン_d0146967_23392936.jpg

ラッキーとすばるは大好きなボール遊び。
放っておくとずーっと遊んでおります。
ラッキーはすばるがきてからこうして一緒に一つのボールを追いかけられるように
なりました。それまでは他の子が取りに行くと絶対一緒に走っていく事はありませんでした。
朝霧のドッグラン_d0146967_23425790.jpg

日が沈む前に記念撮影しておこうと思って並べてみるも、目つむっているし、
そっぽ向いているし・・・。
朝霧のドッグラン_d0146967_23443933.jpg

笑顔が一番!メイがせっかくいい笑顔なのに兄弟達はそっぽ向いているよ。
朝霧のドッグラン_d0146967_23462952.jpg

こうしている間もクンクンチェックを忘れない。
でもボールも少し興味があるみたい。果敢にジャンプ!
そして手(前足)で取ろうともしておりました(笑)
おやつを持って走ると一緒に走ります。
今のところボールよりおやつがいいみたいです。
朝霧のドッグラン_d0146967_23503840.jpg

らっちゃん、本当に嬉しそう楽しそう。
朝霧のドッグラン_d0146967_23514585.jpg

ボール取れなくても楽しそう。それでもいいらしい。
朝霧のドッグラン_d0146967_2352416.jpg

外でも仲良しな二人。メイ、走っておりました!
しかも、結構早い!もう少し体力&筋力アップしたらもっと早く走るかもです。
朝霧のドッグラン_d0146967_2357051.jpg

朝霧のドッグラン_d0146967_23585924.jpg

朝霧のドッグラン_d0146967_01652.jpg

朝霧のドッグラン_d0146967_022448.jpg

楽しんでくれたかな。父ちゃんと母ちゃんはとても楽しかったぞ。
朝霧のドッグラン_d0146967_041430.jpg

あー楽しかったね。
朝霧のドッグラン_d0146967_0131825.jpg

朝霧のドッグラン_d0146967_23541440.jpg

朝霧のドッグラン_d0146967_23482798.jpg

また遊びに来ようと思います。
朝霧のドッグラン_d0146967_0185911.jpg

by luckysuba | 2010-10-17 00:20 | わん達とお出掛け