ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
都内へ
週末、キャンプに行く予定でしたが雨の為延期となりました(泣)
延期なのでそれまで楽しみにしていようと思います。
で、昨日、午後から雨も上がり晴れ間も出てきたので久しぶりに都内へ。

南青山のキッチンドッグへ行きました。
わん達のおやつなどを買って飼い主達のランチでもと思っていたのですが、
その日は貸切になってしまうとの事でお食事は後日までお預けとなりました(泣)
わん達は店員さんからローストビーフをいただき、おやつも買ってもらい
満足したに違いない。

それから、更なるお買い物という事で駒沢にあるアイアンバロンへ。
駒沢公園の駐車場からお散歩しながら行く事に。
d0146967_825063.jpg

メイ、歩くかなとスリングから出してみると歩きました。
d0146967_8262745.jpg

草のあるところでしっこもできました。優秀です。
d0146967_8274877.jpg

くんくんしたり後ろを気にしたり色々な事に興味があります。
d0146967_829187.jpg

d0146967_830271.jpg

音にビビりながらも楽しそうなすばる。
これでもだいぶ慣れてきたね。
d0146967_8312554.jpg

らっちゃんはキャッチボールの音にウォンウォンしておりました。
メイが一番音には鈍感みたいです。
d0146967_8323383.jpg

メイと歩く父ちゃんが気になるらっちゃん。
大丈夫。置いていかないから。
d0146967_8342181.jpg

駒沢公園を出てしばらく歩きましたが車が恐かったかな。
抱っこで移動になりました。カフェまでちょっと距離がありましたので
途中スリングに入れてね。
d0146967_8554042.jpg

カフェに到着するとみんなお疲れモード。
d0146967_8395443.jpg

d0146967_8403329.jpg

落ち着きのないこと方もすぐ伏せして寝ておりました。
d0146967_8412547.jpg

今回行ってみたお店はrice cafe
どこかで観た雰囲気のお店だと思っていた。
d0146967_8471180.jpg

以前行ったマグノリアと姉妹店なのでした。
d0146967_8492865.jpg

こういう雰囲気のお店は結構好き。食事もおいしかったし。
ボリュームがもう少しあったら満点です。

本日はとてもいいお天気なのでわん達と遊びに行ってきます。
その様子はまた後日。
by luckysuba | 2010-10-11 08:56 | わん達とお出掛け