ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふれあい会 その2
昨日の続きです。またまた長くなりそうです。
めっちゃ写真を撮りまくりでして・・・お時間ありましたらご覧下さい。

獣医さんがいらしてのマイクロチップ実演がありました。
d0146967_1110995.jpg

モデル メイ改め『may』です(笑)
d0146967_11114471.jpg

会場にお越しの皆さま、興味津津で先生のお話しに耳をかたむけます。
d0146967_11135028.jpg

すばちゃんも先生のお話しを聞いていたかな?
いや、ただお天気が良くて嬉しいだけだな。
父ちゃんに抱っこされたままあっという間に終わっちゃいましたよ。
注射のちょっと大きいバージョンみたいな感じので首の辺りにバツっと入れます。
メイも余裕?足なんか組んじゃって。さすがスーパーモデル『may』だ(笑)
d0146967_1116541.jpg

先生がお持ちの青い箱のようなものがチップを読み取る機械。
動物病院や動物愛護センターなどにあります。
もし、迷子を保護したら近くの動物病院に読み取りリーダーがあるかもしれないから
問い合わせてみる事も飼い主さんの元へ帰れる方法手段の一つです。
d0146967_11232570.jpg

モデル終了となりメイはお友達にご挨拶です。
犬種が違くとも誰でも仲良くなれます。
d0146967_11241439.jpg

大好きなお友達も応援に駆けつけてくれました。
d0146967_11265066.jpg

じーぷ&おうじ君、ミルフィーちゃん。
お会いできて嬉しかったです!
d0146967_11272371.jpg

本当にありがとう!
d0146967_1128574.jpg

せっかくだから記念撮影しよう!メイもなんとか並べたね。
d0146967_11293928.jpg

そして食いしん坊万歳!のおやつタイム。
じーぷ&おうじママさん、いつもすみません(汗)ありがとうございました。
d0146967_11305811.jpg

ももちゃん家のむぎちゃんにも会えましたよ。
ふれあい会の日トライアルに入りました。
こももちゃん&こはるちゃんと仲良し三姉妹に5月初めて会って今でもそのシーンが
目に浮かびます。幸せになるのだよ。応援しているからね。
ももちゃん家の皆さま、本当にお疲れ様でした。
d0146967_11324263.jpg

ネオたんも応援に来てくれたね。ママさん運転お疲れ様でした。
またお会いできて嬉しかったです。
d0146967_11373751.jpg

そしてネオたん、おヨダが・・・イケ犬に更に磨きがかかるのでした。
人もわんこもたくさんいたから緊張しちゃうよね。来てくれてありがとう!
気配を消しているネオたん、とても可愛かったよ!
d0146967_11404418.jpg

ゆらちゃんも応援ありがとう!人にもわんこにもフレンドリーで
しっぽがちぎれそうなくらいフリフリしていたね。初めてお会いしましたが
ホッと心を温かくしてくれるような子でした。
d0146967_11431194.jpg

d0146967_11435116.jpg

お越しいただいた方で『メイちゃんですか?』『ブログ観てます』とおっしゃってくれる方も
いらっしゃいました。感謝感謝です。
d0146967_11443028.jpg

メイもちょっと甘えてみたりとなかなか良い感じでした。
d0146967_11471746.jpg

メイ、よかったね。

もう少し?まだまだ?続くみたい・・・。
by luckysuba | 2010-09-27 11:50 | わん達とお出掛け