ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本栖湖 初キャンプ 二日目
初キャンプ二日目。
前日夜の雨が嘘のようなすがすがしい朝を迎えました。
d0146967_22325826.jpg

夜は雨が降りしきる中、皆でわいわいお昼に残った食材やボンちゃん家が用意してくれた
食材を美味しくいただきました。
d0146967_22462895.jpg

中でも一押しがイワシ。焼いてもらっていただきましたが身が柔らかくて本当に美味しかった。
イワシなのにサンマサンマと間違えていた母ちゃんでしたけれどね。
本当はその様子を写真に収める予定だったけれど、本当にすごい雨で
カメラを出せなかったのだ。
d0146967_22501378.jpg

夜の10時半を過ぎた頃だったかな。
そろそろ寝ようという事でそれぞれのテントへ寝に入った訳だけれど、
そこで失敗が。
ランタン。せっかく準備していったのに電池忘れたのだよ。電池を。
電池無ければ意味無いじゃん。
お散歩用の本当に小さいライトがあって助かった。
d0146967_22563794.jpg

寝袋も初めてで気温は低かったから暑くなかったけれど湿度が高かったから
敷いて寝る感じでもよかったかも。タオルケットみたいな物があると更によかったかもな。
d0146967_22594594.jpg

そのままぐっすり眠って平日起きる時間と同じ5時半に起床。
ボンちゃん家と犬志郎くん家の皆さんはもう少しのんびりお休み。
わん達は湖の際までは行かず、その一歩手前を散策していたね。
d0146967_23161264.jpg

犬志郎くんは起きてテントを出ると真っ先に湖へゴー!でしたね。
ラッキーもすばるも少し見習ってほしいもんです。
d0146967_23244995.jpg

でも、ボンちゃんも犬志郎くんも足がとても痛そうだったね。
砂利が良くなかったのか、松の葉っぱが刺さってしまったのか。
我が家のわん達は泳がない走らないという事で腫れも何もありませんでした。
d0146967_23284080.jpg

テントを片づけしながらカップラーメン、おにぎり、ウィンナー、サラダなどを
朝ご飯でいただきなかなかの満腹感で、お外で皆でいただくと一段と美味しく感じる。
d0146967_2333132.jpg

朝食を楽しみながらのんびりダラダラしていると泳ぎ大好きなわんこさん達が続々と到着。
段々気温が上がり水遊び日和でわんこさんも飼い主さんもとても楽しそうでした。
d0146967_23403439.jpg

あんよイタイイタイのボンちゃん。辛かったね。
d0146967_23454821.jpg

それから、よくお世話になっている長野のお宿の常連のお客さんに偶然にもお会いできました。
お宿のオーナーご夫婦からママさんお一人でわんちゃん4頭と泊まりにいらっしゃるという
お話を聞いていたので、もしや?と思い失礼ながらも思い切って聞いてみたのでした。
d0146967_23515878.jpg

いつかお宿で会えたらいいですね~などなどお話しさせていただき
バイバイしました。
d0146967_2356487.jpg

初めてキャンプ、楽しかったね。
d0146967_23583683.jpg

ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました。
また行きたいですね~。楽しみだな。
by luckysuba | 2010-07-22 04:35 | わん達とお出掛け