ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長野旅行 もっと広いところへ
d0146967_22525397.jpg

長野旅行からだいぶ日が経ってしまいました。
お仕事、サッカーテレビ観戦などなど。日々過ごしながら時は経つ。
d0146967_2224485.jpg

お宿へ泊まっていた夜もアルゼンチン戦観ていました。
一緒に行ったお友達は途中まで観てお疲れの為お休みに。
d0146967_22251851.jpg

母ちゃんはいつもの一睡もしないでのパターンではなかったので
最後までサッカー観戦を楽しんでおりました。
アルゼンチン、何とか勝利。ハラハラしたけれど勝ちましたね。
メッシがボールを持つとババーっと一気に囲まれて、それでもシュートを打つけれど
なかなか決まらなかった。
d0146967_22272490.jpg

でもとりあえず勝ってよかったと興奮しながら就寝。
朝も6時過ぎに起床。わん達おトイレ、ご飯を済ませ、飼い主達も美味しい朝食をいただき
前日より広い遊び場へ向かったのでした。
d0146967_22292893.jpg

ここも冬はスキー場。標高もそれなりにある。
そして、わん達も大好きな場所の一つ。
ラッキーは真冬の雪山より草原の方がお気に入り。
d0146967_22304142.jpg

すばるは雪山でも草原でもどちらも大好き。
そして、ミーグも大好きで隙あらば遊ぼう!と誘う。
しかし相手にされない。
d0146967_22341591.jpg

ミーグパパはこの日もミーグを高い高~い!
ミーグは草原一人旅を楽しんでいたいらしい。
d0146967_22364667.jpg

『ミーグが遊んでくれないから代わりに遊ぼう!』とパパさん出血大サービス。
でも、やっぱり、すばちゃんはミーグと遊びたいらしい。
d0146967_22394856.jpg

ねぇねぇ。せっかく広いとこきたしボクと遊ぼうよぅ♪
誘うも虚しくことごとく断られる。
d0146967_22415320.jpg

『昨日はあそぼしてくれたじゃん♪』
でも、お部屋だったし。室内じゃないとイヤなんだって。
d0146967_22431513.jpg

仕方ないからミーグのおもちゃで遊ぶ。
d0146967_22441187.jpg

それに比べ兄ちゃんはマイペース。
犬と遊ばない。
ボール遊びしたいとずっと遊ぼうとねだる。テーブルにボールを置くと
投げろ投げろとぴょんぴょんしてアピール。
しっぽ振りながらボール探す。まあ、それもかわいく思ってしまうおバカな親なのでした。
d0146967_2247773.jpg

たまには母ちゃんもブログへ登場!
ほたパパが写真撮ってくれた時と去年本栖湖でお友達が撮ってくれた時以来かな。
写真撮るから走れって父ちゃんが言うから・・・。
d0146967_22492258.jpg

でも肝心の走っている写真はブレブレでボツ。仕方ない。
d0146967_22502947.jpg

とりあえずたくさん走りたくさん遊んだね。
d0146967_22511957.jpg

どの季節に行ってもいい場所。
そんな場所で最高の友人と景色を楽しみ犬達とのんびり過ごせてよかった。
また行こう。いつもこう思うのでした。



帰り道は山道に車酔いしてちょっとグロッキーになってしまい
高速道路のパーキングまでウトウト寝ていて、とりあえずパーキングで車を降り、
わん達も一緒だったからうんこバックも一緒。

んで、休憩終えて出発。
少しして、あれ?うんこバック知らない?
父ちゃんに聞くと、知らないと答え。

車中どこを探しても無い!無いよ!うんこバック!
あーっ!多分さっきのパーキングじゃーっ!
という事で急いで電話して確認してみた。
やっぱりあったとさ。ベンチにポツンとあったとさ。

宅配便で送っていただき無事手元に到着。
よかったよかった。ラッキーの大切なお気に入りボールも入っていたから。

寝ぼけている時は要注意。
最近はそうでなくても忘れ物は勘違いが多いから(泣)

以上、忘れん坊談でした。
by luckysuba | 2010-06-27 22:54 | わん達とお出掛け