ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シェルティ・パーティ2010 その1
日曜日。待ちに待ったシェルティのオフ会。
前日布団に辿り着けずソファで爆睡してしまし、ハッとして起きると朝6時。
とても気持ちの良い晴天に恵まれオフ会の日を迎えました。
d0146967_23312588.jpg

朝8時出発。東名、首都高を通り渋滞も無く順調に走行。一時間半くらいで無事到着。
d0146967_23335747.jpg

アトム&レオママ家の預かりっ子さんの瑠花ちゃん。初めまして!
とてもかわいい女の子。推定年齢4歳~5歳。仮宿で愛情たっぷりに育てられて幸せそうです。
人にもわんこにもフレンドリーでとてもお利口さんです。
d0146967_23363475.jpg

今回のオフ会、シェルティレスキューさんの主催で開催が実現しました。
ボランティアの皆さんがお忙しい中対応して下さいました。
このような素晴らしい会に参加させていただき本当に嬉しかった。
d0146967_2340170.jpg

ネオたんにもやっと会えた!
ブログや実際にお会いした事のある方ですとお名前も覚えていられるのですが、
何せ、たくさんのシェルティちゃんと飼い主さん。覚えきれない・・・。
母ちゃんの脳みそは容量が少ない為ショート寸前といったところでしょうか。
d0146967_23445272.jpg

こんなだらしない感じで大変申し訳ないのですが、写真もたくさん撮らせていただいたので
少しずつアップしていきたいと思います。
d0146967_23471818.jpg

受付を済ませてフリータイムは色々なお友達とご挨拶。
d0146967_23494090.jpg

クンクンチェーック!
d0146967_23525768.jpg

父ちゃんはたくさんのシェルティちゃんの写真を見て我が子がどれなのか判らなかったそうです・・・。
d0146967_23551240.jpg

次回の記事ではドックランの様子をお送りします。
モフモフワールドお楽しみに♪
by luckysuba | 2010-05-16 23:57 | わん達とお出掛け