ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京タワー
動物病院から帰宅し夜のお散歩へ。
行先は東京タワー。父ちゃんが以前より行きたいと言っておりましたので。
いつも高速道路から遠巻きに眺めていた東京タワーが目の前にどーん。
d0146967_0161495.jpg

こんなに近くで見たのは10年以上前になるだろうか。
ゴールデンウィークという事で人、人、人・・・。
こんなに混んでいるとは想像以上でした。
もっと人がいない時期を選ぶべきでした。
家族連れ、観光旅行客などなど人でいっぱい。
外国人のお客さんがとても多かった。欧米の人、中国の人、東南アジアの人が目立って多かったかな。
日本の景気回復に貢献していただきありがたいです。
d0146967_020578.jpg

東京タワー周辺、夜のお散歩開始。
人ごみから逃げるようにプリンスホテル方面へトコトコ。
すると、ホテル入口の信号で立ち止まりタワーを見ると、見る見るうちに照明が消えて真っ暗に。
えっ?もう消灯の時間?こんな早い訳ないよなぁ。とブツブツ言っていたらブルーの照明で
ライトアップされてちょっと感激!
季節や記念日、イベント等で照明の色やレイアウトが変わるのは知っていたけれど
生で見たのは初めてでした。
d0146967_029272.jpg

こうして東京タワー周辺を歩くのも久しぶりだ。
子供の頃来て以来のような気がする。
芝公園へ向かって歩いていくと仁王像があった。
北斗の拳のライガとフウガみたいだな。
d0146967_0324563.jpg

芝公園はとても綺麗に整備された公園で、中央に芝生が敷き詰められその周りが遊歩道に。
d0146967_0343254.jpg

お花も綺麗に咲いていたから記念にパチリ。
昼間来て撮る風景だな。思いっきりピンボケ。
d0146967_036248.jpg

公園入り口付近に平和の灯があった。
平和が一番だもんね。すばちゃん。
d0146967_038388.jpg

はぁ~。写真はほとんどがピンボケ。
やっぱ三脚基本だよな。三脚でもピンボケあるのにそのままで撮ったらダメダメだ。
これから暑い季節になってくるから夜のお散歩が増える。
たまには東京散策もいいかもね。夜風が気持ち良い。
人ごみに怯えていたすばちゃん。人が多過ぎたのは事実ですが少しずつ慣れないとね。
すばちゃんの修行お散歩にもなりました。
d0146967_0431628.jpg

東京タワー周辺のお散歩ツアー締めくくりは南極観測隊のわんこさん達にご挨拶。
そして帰路に就いたのでした。
東京タワー、もっと人がいない時にまた来ようね。
by luckysuba | 2010-05-04 00:45 | わん達とお出掛け