ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シェルティのオフ会
乗鞍高原の続きの前に。
先月末に参加したシェルティのオフ会の様子をアップします。
シェルティのオフ会_d0146967_2147733.jpg

っていうか、昨日アップの途中でエキサイトがメンテナンスをするって事で
途中で終わってしまったのでした。
今日はしっかり出来そうです。
シェルティのオフ会_d0146967_21484229.jpg

この日のお天気はなかなか微妙な感じで雨は降らずにいてくれたので
ホッとしていたのもつかの間。お昼頃からザーッと激しく降り始めたのでした。
シェルティのオフ会_d0146967_21515823.jpg

開催場所はField Dogs Garden。
店内の半分のスペースがオフ会の会場となったのでした。
室内のおかげで雨は凌げスタッフのお姉さんが司会進行役で楽しく進んでいきます。
シェルティのオフ会_d0146967_21562686.jpg

8家族、14頭の参加者。とってもにぎやかと言いたいところですが、
そこはシェルティ。人見知り犬見知りなのでしょうか。
一歩下がって接するような感じでした。
シェルティのオフ会_d0146967_21595887.jpg

実はこの日カメラを忘れましたので(泣)
レオン君カール君のお家から頂いたお写真を使わせていただきました。
シェルティのオフ会_d0146967_222676.jpg

名刺交換しながらお互いに自己紹介。
皆さんのとてもキレイでかわいい名刺なのに対し自分の作っていった名刺は
写真をプリントしてカッターでザクザク切った物というヒドイ名刺なのでした。
シェルティのオフ会_d0146967_225740.jpg

わん達も飼い主達も少しずつ慣れていったかな。
ラッキーも嬉しそうです。
シェルティのオフ会_d0146967_2271962.jpg

開始時間になるとわん達の紹介です。
わん達の性格や特徴、過去のいたずら、我が家のこだわり、目標などなどを紹介。
わん達の名前の由来、悩みや特技などもお話しされる方もいらっしゃいました。
シェルティのオフ会_d0146967_22113816.jpg

わんわん紹介の後はスタッフの皆さんが考えてくださったゲーム。
目隠しをしてわん達のお尻を触って自分のわんを当てるゲーム。
これは全員正解パーフェクト!すごいよね~!
シェルティのオフ会_d0146967_2215663.jpg

それから、何かのタイミングでガウっと手を噛まれてしまうわんこ型ののおやつ入れから
いかに噛まれずにおやつを取り続けられるか。
これは母ちゃん最後の方まで残れたので商品ゲット。
大きなトランプの上にわん達を座らせ数枚の合計の数字が一番大きい方から
順位を決めていくゲーム。すばちゃんと参加してみたけれどなんと!1位になれたのでした。
そして商品ゲット。
シェルティのオフ会_d0146967_2223869.jpg

知識問題では正解するとおやつがゲット出来たり、定番のビンゴゲームではみんなで
盛り上がり楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした。
ゲームを楽しんだ後は店内を仕切ってドックランとなりました。
シェルティのオフ会_d0146967_22292077.jpg

いや~♪もふもふだらけ!もふもふがいっぱい!
こんなにたくさんのもふもふに囲まれて幸せでしたよ~。
右も左も前も後ろももふもふもふもふ・・・。もふもふ最高でした。
そして、シェルティちゃん達以外にもスペシャルなお友達が来てくれていました。
シェルティのオフ会_d0146967_2234728.jpg

ケリーさんとイーザ君です。
次の日競技会で多忙な中来てくれました。嬉しかったです。
メルクママさんにもお会いできて感激でした。
目隠ししてお尻当てゲーム中にいらしたみたいでお話声ですぐに分かっちゃました。
ペイホームさんのご馳走も久しぶりにいただけて大満足な週末なのでした。
シェルティのオフ会_d0146967_2219527.jpg

またお会いしたいですね。次に会う時はお外で遊べるといいな。



シェルティのオフ会_d0146967_22403725.jpg

ハッチさんからのプレゼント。
お越しいただいた上にプレゼントまですみませんです。
シェルティのオフ会_d0146967_22412575.jpg

ゲームや参加賞などでゲットしたおもちゃ達他。
シェルティのオフ会_d0146967_22414946.jpg

何だかたくさんいただいちゃってすみませんです。
でも嬉しかった。得しちゃったです。
by luckysuba | 2010-03-23 23:42 | わん達とお出掛け