ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪の会津裏磐梯へ その2
2月27日 土曜日
Field Dogs Gardenへシェルティのオフ会に参加してきました。
その様子は後日・・・という事で、雪の会津その2です。

この日は待ちに待ったワカサギ釣り。
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_23593839.jpg

父ちゃん、初ワカサギ釣りにわくわくです。
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_02557.jpg

何とか順調に1匹目ゲット!
嬉しそうにニヤニヤしておりました。
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_034847.jpg

初めてなもんですから右も左も解らず、キャンプ場の石川遼くん似の色グロのお兄さんが
丁寧に教えてくれました。
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_053811.jpg

ただじっと待っているのは退屈なのでわん達と雪の中を散策。
ここも湖が凍ってその上に雪が積もってたくさんのワカサギ釣り用の小屋が建っていました。
ここの湖もものすごい広さです。
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_085571.jpg

ちょっと遊んで戻ってみると、えらい寛ぎようです。
こんなことで大丈夫なのでしょうか。
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_0101213.jpg

小屋の中ではわん達も寛ぎモードです。
すばるはちゃんと伏せして偉かったね。
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_011519.jpg

一方、お兄ちゃんは母ちゃんの膝の上を独占してお寛ぎ。
まぁ、いつもの事です。
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_0123039.jpg

小屋の中は暖かく快適でした。
小さい、本当に小さいヒーターが室内を暖かくしてくれました。
お天気も良かったので暑いくらいでしたので
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_0144169.jpg

お外に出て遊ぶ事にしたのでした。
ボールで遊んだり母ちゃんとヘロヘロ走ったり
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_0202798.jpg

ちょっとだけ
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_0221475.jpg

風を感じてみたり。
雪の会津裏磐梯へ その2_d0146967_023243.jpg

さあ、そろそろ帰る時間です。
父ちゃんはたくさん釣れたのでしょうか。
朝9時からお昼13時までの4時間。
1匹でも釣れたら上等。せいぜい釣れても5~6匹という予想に反して
20匹ちょっと釣れたのでした。
本当に釣れる釣り名人だと100匹程釣るらしい。
それから比べたらまだまだだけど初めてにしてはかなり頑張った父ちゃんでした。

ワカサギはお宿でから揚げにしてくれてとても美味しかった♪
せっかく釣ったお魚の撮影をすっかり忘れ、お宿で天ぷらにしてもらってから
撮ればいいやと思っていたのに、カメラの電池切れ(泣)父ちゃんも部屋に携帯忘れ(泣)
とりあえず父ちゃんかなりご満悦で何より。
いつもわん達を遊びに連れて行ってくれて
わん達も母ちゃんも楽しませてもらっているから
たまには父ちゃんも楽しめてよかったと思います。

しつこく その3に続く・・・。
by luckysuba | 2010-02-28 05:36 | わん達とお出掛け