ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰省
1月2日~4日まで実家へ行ってきた。
d0146967_3111743.jpg

大黒パーキングで一休み。
上りは混むって言われていたけれど下りは大丈夫だろうとまたまた訳のわからない
根拠も無い思い込みで午後2時過ぎに出発。
予想に反してしっかり渋滞にハマったのでした。
d0146967_3152416.jpg

パーキングの人ごみと騒音でかなりストレスを感じていた次男は
車中で爆睡なのでした。まだ出発したばかりなのに相当お疲れのようでした。
d0146967_317271.jpg

実家付近へ近づくとお腹ペコペコだったので290円激安ラーメンを平らげ
到着は夜8時過ぎとなりました。ちょっと時間掛かってしまったね。
d0146967_3194870.jpg

おかんもこの日の夕方福島から戻ってきてかなりのお疲れモードでした。
でも、わん達に癒され元気になってくれました。
d0146967_3215530.jpg

父ちゃんと母ちゃんはおかんにわん達を預けてアウトレットへ買い出しに行ってきました。
帰省時は必ず行ってしまうアウトレット。
目的は父ちゃんのテニスで使う帽子。試合会場で忘れてきてそのままだったから。
安かったから2個ゲット。これでまた1個無くしてももう1個あるから大丈夫だね。
後はほとんど母ちゃんの洋服で終了となりました。
d0146967_3273621.jpg

夕飯は弟の嫁がカニを持って来てくれたので有り難くカニ鍋でいただきました。
なんでもご実家のお母さまが送ってくれたそうな。本当に有り難いです。
ご馳走様でした。
d0146967_3292311.jpg

で、カメラを取り出し写真を撮ろうと電源入れたら
『カードがありません』だって。メディアをPCに入れっぱなしでカメラだけ持参なのでした。
以前後輩の結婚式の時も同じ事をやってしまい、その時はさすがに駅前でメディアを購入。
今回またやっちまいました。とほほです。
という訳で写真は全て携帯で撮りました。とほほ。
d0146967_3345343.jpg

実家に行くとわん達甘えたいやりたい放題です。(特にラッキーさん)
すばちゃんはいつも通りマイペースに楽しんでいるのだけれど
d0146967_3361423.jpg

ラッキーさんは赤ちゃんが更に赤ちゃんに返ります。
抱っこのおねだりはいつもの倍以上。
もうしなくなったいたずらの再発。今回もおかんのスリッパの飾りをむしっていた。
必要以上に動き回る。ハッスルし過ぎ。
d0146967_33994.jpg

まあ、それだけ楽しい、ばあちゃん大好きって事でヨシとしよう。
ばあちゃんも、ラッキーとすばちゃんだけもう少し泊まっていくかい?と必ず話しかけている。
d0146967_3414447.jpg

それから、弟が家を建てたので遊びに行ったりもしてみた。
次はお泊りさせてもらおうか。
d0146967_343414.jpg

2泊3日と短い滞在であったけれどほのぼの楽しい時間を過ごす事が出来たのでした。
また遊びに行こうな。
帰宅するとばたんきゅーの運転でお疲れの父ちゃん含む3頭なのでした。
by luckysuba | 2010-01-05 03:46 | わん達とお出掛け