ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年
2010年あけましておめでとうございます!
d0146967_18211067.jpg

年末は大好きなダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを観て
(あ、食事の準備やらでゆっくり観れなかったので録画で万全態勢)
毎年恒例の江の島神社へ初詣へ出掛けた。
d0146967_18234813.jpg

駐車場からトコトコ歩いて行くと途中海の上に掛かっている橋で
すばちゃん、波の音でビビり、爆竹の音で震え、神社の太鼓のドーンドーンで
その場で伏せ。新年早々ビビりを発揮したのでした。
ま、太鼓のドーンドーンは恒例となりつつある。

しかし、あっという間に年が明けてしまった。
d0146967_18292696.jpg

クリスマスはお出掛けしたかったけれど、前日の夕飯を大量に作ってしまい
お家でケーキを食べて過ごした。
ケーキをどこで買おうか。その日は当然仕事でその足で買って帰って
時間が最も掛からないのは帰りの道中で買えたらな。と考えるもなかなか無い。
去年駅前で売っていたケーキは残念ながらあまり美味しくなかったし。
そうこうしていたら、会社の同僚が美味しいと評判のケーキ屋さんがあると教えてくれたので
会社帰りに買って帰れるという事で張り切って買いに行ったのでした。
そうしたら、ケーキはやっぱり美味しかった。評判通り美味しかったのでした。
また来年もそこで買おうと意気込むのでした。
d0146967_18365735.jpg

クリスマスが過ぎたら会社は冬休み。
わんわん忘年会をグリーンダイニングでわいわい楽しく過ごしました。
そして休みといえば、寝坊助に変身の飼い主。朝10時過ぎ、ヒドイ時はお昼過ぎに
のこのこ起き出してくるダメ人間生活へ突入しておりました。
そこへ、おかんからメール。
じいちゃんが急死したという事で先日日帰りで福島まで行ってきました。
去年、ばあちゃんの時は雪が降っていたな。
しかし本当に急で驚くばかりでした。
じいちゃんの冥福を祈りました。
d0146967_18422299.jpg

年末は何だかドタバタで、福島から帰ってきた次の日は丸一日寝ておりましたので
大晦日に買い物に行き、わん達を洗濯し、部屋とベランダを普通に掃除して
ドタバタしながらも新年を迎える事が出来ました。
d0146967_1847536.jpg

本日も初ボール遊びで満足してくれただろうか。
d0146967_18475986.jpg

今年もたくさん遊んで元気に過ごそう!
皆さんも良いお年を!
by luckysuba | 2010-01-01 18:51 | 日々の出来事