ラキすば日記
luckysuba.exblog.jp

シェットランドシープドックのラッキーとすばるの日記だよ

by あつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
我が家のわん達~サクムク日記
ボヌールん家は四つ葉畑
日々是犬猫猫
海の男でカイという
Happy Go Lucky
saran + mimin photo 日記
バディと一緒
いとしのナナへ
ナツの日向ぼっこ
でかゴールデン&ちびボーダー☆ほのぼのライフ♪
daily Q
しっぽの生えた天使達。。。2
ゴールデンボーイズ ~アンケニ日記~
寂しがりパグ犬ヴィガの日記
Pollon’s  Garden
*Destiny*
マカニ☆タイム
Blanc-Lin
BORA☆BORA

☆Shetland sheepdog&Collie☆
・・・*今日何してた?*・・・
ネオママのHappy Life
レクりえーしょん
シェルティズ アトム&レオ~♪
アレックスの足跡
バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!
はぴはぴ ラッキー
うちの犬(レオンとカール)
蘭?乱?嵐!(ランママ)
シェルティ@空(くぅ)の日々徒然
アレックスファミリー
コリーですの。シェルティですの。
合衆国の片隅で
ともことみるくのおきらく日記
あいすなブログ
シェルティ♡りあん日記
シェルティZENのつぶやき日記
小さなミルフィーの楽しい1日の出来事
こももとこはるん家
ごはん通信(ドリちゃん)
ブログ そらのあしあと
Sherry
ワンコの幸せさがして・・・
シェルティ日記 おはよう!クーちん


シェルティレスキュー
シェルティレスキュHPー


ラキすばちゃん日記

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加してまっす!
ぽちっとお願いしやす♪

検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
長野へ旅行 その1
先日楽しみにしていた長野への旅行。
長野へ旅行 その1_d0146967_14314622.jpg

金曜日仕事が終わり色々準備してその夜は寝ずに早朝出発となりました。
運転は父ちゃんに任せ、車中で少し睡眠を取り途中のサービスエリアで朝食。
高速料金1000円だから多少の混雑はあるだろうと予想していたものの
思った以上の混雑で、サービスエリアの軽食コーナーのテーブルの空きを待つ状態。
ここまで混むとは思っていなかった。
長野へ旅行 その1_d0146967_14371593.jpg

出発日のお天気は生憎の雨模様。
インターを降りて宿付近ではものすごい雨。
この様子ではとても外で遊ぶ事はダメだろうとちょっと諦めモード。
でも確か、予報では夕方から晴れると聞いていたからそれに期待して
宿に到着して少しの間待機していると、予報通り雨は上がり少しお日さまも出てきたのでした。
長野へ旅行 その1_d0146967_14402153.jpg

広場に到着してわん達を放牧。
すると、皆嬉しそうに一斉に駆け出すのでした。
なんだかこっちまで楽しくなってくる。
長野へ旅行 その1_d0146967_1442076.jpg

ここに来たのは2度目だけれどわん達も楽しいところと記憶しているのだろうか。
長野へ旅行 その1_d0146967_14435926.jpg

おいしい空気と素晴らしい景色の中ではやっぱり笑顔だな。
長野へ旅行 その1_d0146967_1445585.jpg

大きなしっぽも嬉しそう。
長野へ旅行 その1_d0146967_1446455.jpg

怜にとってはちょっと寒かったかな。
飼い主達もかなり寒くて下はスキーウェア、上はベンチコート、長靴を履いて完全冬仕様。
そんな中、我が家の父ちゃんは途中上着を脱いでわん達と走っておりました。
長野へ旅行 その1_d0146967_14485773.jpg

二人とも父ちゃんと走るの大好きで、っていうか、追いかけてどこかに集めようとしている?
ほら、一応牧羊犬だから。
長野へ旅行 その1_d0146967_14501818.jpg

はしゃぎ過ぎると疲れちゃうから休憩しましょう。
長野へ旅行 その1_d0146967_14512799.jpg

かなり休憩・・・。
長野へ旅行 その1_d0146967_1452144.jpg

休憩していたらもったいないからお兄ちゃんでも追いかけようっと。
すばるはお兄ちゃんと走りたいみたい。
長野へ旅行 その1_d0146967_14531853.jpg

父ちゃん追いかけるともれなくすばるがついてくる。
長野へ旅行 その1_d0146967_14541778.jpg

僕はいつもマイペースでのんびりだね。
でも時々お姉ちゃんと遊ぼう遊ぼうして甘えん坊の弟だ。
長野へ旅行 その1_d0146967_14554911.jpg

さて、そろそろ夕暮れだからお宿に戻りましょう。

一泊二日の旅、その2に続きます。




交代でお風呂に入り、待ちに待った夕食の時間。
いつも美味しい心のこもったお料理に大満足な飼い主。
ご飯だって3杯もおかわりしてしまった。

実は11月はわん達のお誕生日月。
と、いう事で
長野へ旅行 その1_d0146967_1503418.jpg

ラッキー 7歳
長野へ旅行 その1_d0146967_1505955.jpg

すばる  3歳

おめでとう!のお祝をしていただきました。
お宿のオーナーご夫婦に感謝感激なのでした。本当にありがとうございました。

それから、おまけで
長野へ旅行 その1_d0146967_153849.jpg

我が家の父ちゃん、2X歳のお誕生日が近かったので
便乗しておめでとう!なのでした。
このケーキもお宿の奥様の手作りで本当においしかった。
この大きさなら一人でイケます!ですが、皆で仲良く分けていただきました。
おいしいものも楽しいことも皆で分け合えて本当に楽しい一日でした。

感謝の気持ちを込めて、ありがとう!
by luckysuba | 2009-11-23 15:07 | わん達とお出掛け